人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

悩。その3

相変わらず、咳き込んでいます(^^;)

数年前からこの時期と言うか、空気が乾燥してる間はずっと
咳が出てる感じ・・・・。
何か悪い病気なのか!?



それはさて置き(置くんかいっ!!w)


そろそろ、社内で忘年会の話題があがり
来月の予定をおのおの、カレンダー式の回覧板に
記入していく訳ですが
どうも気が進まない(^^;)

前回のいろいろなデキゴトを思い浮かべると
乗り気になれません。


「行きたくないから、行かない!」


なんてだだっ子みたいには言えない年齢ww
毎回幹事をされていると思われる方のほうが
大変なんだろうなとか・・・
気も使いつつ、でもやっぱり気が乗らないんだよなぁぁ。


今までの職場での飲み会には、どこでも皆勤賞だったのですが
(逆にノリノリ?www)
こんなに憂鬱になるのはホントに初めて。

とりあえず、2日ダメな日に印をつけ
次の人に回したのだけど。

はぁぁ。どーしよっ。



by pokkorisan | 2009-11-28 08:24 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧