人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

無事、今年も終わるかな?

先週の土曜日、会社の忘年会 兼 会員様方とのお別れ会 と証した
パーティを無事終える事ができてほっとしてます。

準備にそれほど時間がかかった訳じゃないけど
滅多にこんなお仕事に携わる機会が無いのでチョイ緊張(^^;)

企業家の方々は、セミナーやら親睦会やらで
慣れているのか、とっさにスピーチお願いしても
快く引き受けてくれる!!流石だなぁ・・と関心しきり。

ワタシなんて すきっ腹に飲みながら受付してたもんだから
最後はもちろんボロボロ 情けない(;´д`)トホホ

大事な会費を預かっていたにも関わらず、終盤の記憶が薄く
気づけば片付けもせずとっとと、ちゃっかり二次会へ参加している始末wwww
実行委員のはずが????オマエは主賓かっ!!!
って思わず、自分に突っ込んじゃいましたww

明日が仕事収めで、来年からはいよいよ
今までの仕事とはちと違う、新たな事を始めます。
自信のあるなしは別として、家計の助けに稼がないといけない・・・(^^;)
子供の塾も 個別指導→赤ペン先生に切り替えてw
来月から 支払いが半分以下になるよー調整しましたぁ。
・・・って、これに関してはお金だけの問題じゃないんだけどね(^^;)

さーーって、来年もがんばるぞっ。
タブンこれが年内最後のブログになると思いますので

皆様、良いお年を~~~♪



by pokkorisan | 2007-12-27 09:39 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧