人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

ショック!!


今日は旦那が、早めに帰って行った為
日曜だというのに、久しぶりに、ゆ~~~っくりネットできますw

で、今月から通いだしたスポーツクラブなのですが
昨日、初期説明会に参加し今日から本格的に始動しました!!


お昼前、ナニゲに行った時間ちょうど、昔良く参加していた
1時間のステップクラス(踏み台昇降+エアロビ)があり
ルンルン(ふるっ)しながら、参加してみました~~~♬♬


( ̄▽ ̄;)!!ガーン なんじゃこりゃ?
し、しんどいw

こんなにも、体力が落ちているとは・・・
こんなにもこんなにも、バランス感覚悪くなってるとは・・・
こんなにもこんなにも、こんなにも!!物覚えが悪くなってるとは・・・

息は切れるし、足元もオボつかない、フリを覚えられない。

ショックと言うより、屈辱以外のナニモノでもございませんww


ふと見回すと、以前通ってた頃お見かけした、同年代かそれ以上の会員さんが
何人か参加されてて皆さん、すっかりマッチョな体型に(^^;)
これまたショック!!www


ワタシはと言えば、ちょっと運動しただけで明日は筋肉痛間違えなしです。(悲)

本腰入れる前に、まず基礎体力をつけないとね(^^;)

目指せマッチョッチョ♬♬♬♬



by pokkorisan | 2007-02-04 16:36 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧