人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

笑うしかない・・

今日は雪が舞い散りそうなぐらい冷え込んだ。
明日も相当寒いらしい。
覚悟して出勤せねば・・・
そしてブログのスキンもやっと冬バージョンに(^^;)


うちの職場のバイトさんは全部で10名。
プラス、臨時職員さんやら職員さんやらもいるのだけど
バイトの平均年齢は20代前半と非常に若い。

珍しく仕事がヒマだったんで皆で話し込んでいたのだけど
それぞれに将来の夢がある事がわかった。

公務員を目差す人、これから専門学校へ行って勉強する人など。


正直「良い若いモンが定職にもつかずバイトなんかしてどういうつもりだろう?」
とおばちゃん心丸出しで思っていたのだけど(笑)


良いね~~~~。若いって良い!!
世の中の景気がどうこう、よりもこれからだもんね。
誰にも気兼ねなく自分を磨けるんだよ。


ワタシ自身の年齢を考えると・・・とてもムリです!!
漠然とやってみたいことはあっても今さらムリです(^^;)
も~笑うしかないよね(爆)

がんばれ若者!影ながらみんなの将来を応援してますよ。



by pokkorisan | 2005-12-05 19:26

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧