☆おなかぽっこり☆

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




あわわ!!の年の瀬

昨日は、((タブン))今年最後の忘年会でした。
総勢24名。

4軒はしご、家に帰り着いたのは日付が変わった2時でして・・・・(-_-;
毎回の事だけど、翌朝の後悔ハンパないです(^^;)


わかっちゃいるけど やめられな~~~い♪♪www


で・・・・・


来年の3月末で今の職場(お仕事)は終了します。
どうなるの!?


すでに、上の方には相談済みなんですが
返事待ち。

今の仕事(行政の事務)すごくあっていると
必死にアピールしてますがw
どうなることやら?????

このご時勢。
雇ってくれる職場があるだけでも本当にありがたいこと。
周りには「道楽のため働いてる」と思われてるようですが
実際は、生活のためなんです。。。。
月の給料のほとんどを家計にまわして(T-T)
交通費のやりくりでなんとか、自分のお小遣いを捻出してる次第。

でもまっ、暗くなっても仕方が無い!
健康であれば、なんとかなるさ^^!!


・・と いつも自分に言い聞かせてます♪

↓近くの神社の猫
a0063748_1844468.jpg
[PR]



by pokkorisan | 2010-12-22 18:05 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧