☆おなかぽっこり☆

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




インフルの嵐!?

この所、同じ階で 子供さんがインフルにかかり
(しかも 新型)
お休みされてる職員さんが増えてます。



当然、親御さんも具合が悪くなり
看護休暇、有給を取りつつ
復活されるわけですが・・・


病み上がりの方と接するのは怖くてw
お互いマスクをつけて会話してます。


感染するのも時間の問題かな。。。はぁ
[PR]



by pokkorisan | 2009-10-22 19:14 | お仕事

3連休1日目

a0063748_9192841.jpg




動物園へ。

気候が良いせいか?いつもはぐっすり寝ている猛獣が
元気に走り回る姿が見れました~~~。

写真、大好きなトラ!!!
[PR]



by pokkorisan | 2009-10-11 09:19 | ケータイ日記

有給休暇

台風が近畿直撃!?
のニュースを見て、前もってお休み貰いましたw


結果的には、和歌山をかすめて東海・関東方面に向かったようだけど
今後、ますます被害が拡大しそう!
交通機関もマヒしてるし・・・。


久しぶりに風の音で、明け方目覚め
そのまま、ケータイニュースで 台風情報をチェック。
雨の量は少なかったようで C=(^◇^ ; ホッ!

明日当たり、東北方面が危ないのかな?
そちら方面へお住まいの皆様、どうぞお気をつけください。


たま~~~の平日休み。
雨も上がったことだし、今から銀行へGO!www
[PR]



by pokkorisan | 2009-10-08 10:38 | ヒトリゴト

週末

連休明け、きっちり5日勤務は流石にきついっす…

久しぶりに肩凝りもするし、この週末は のんびり過ごそうっと♪
[PR]



by pokkorisan | 2009-10-02 21:15 | ケータイ日記

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧