☆おなかぽっこり☆

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




9月の旅行記

南紀 白浜温泉へ行ってきました。


a0063748_20363937.jpg



↑↑夕食。やっぱり 上げ膳・据え膳は良いですね♪


a0063748_20375140.jpg



↑↑横位置で撮影したわかりづらい写メですが、千畳敷です。


a0063748_20391222.jpg



↑↑お目当てのパンダ。。。。。やはり、ずっと寝てましたww


ETC割引き、高速道路の混雑で通常の3倍、かかったけど・・・
良い骨休めになりました。


さーってっと。
来月はどこへいこ??
[PR]



by pokkorisan | 2009-09-25 20:42 | グルメ

仕事だ~~~

9月いっぴから、事務職へ復帰しました。
冷暖房完備なのがとにかく嬉しいw


3月末までの、契約社員ですが
8時に家を出て、残業無し。
帰宅はだいたい、18時半前後。
夕食の手抜きに磨きがかかりますww

今日は有給を使って、家の掃除やら銀行の用事やら
友達と久しぶりのランチやら。

a0063748_171105.jpg

あっという間にもう夕方~~~。

おなか空かないけど、ボチボチ作りますかねぇ・・・晩御飯。
[PR]



by pokkorisan | 2009-09-16 17:11 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧