☆おなかぽっこり☆

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




テンション↓↓

暑い~~~~~~。。。
蒸し暑すぎる(T-T)


昨日より気温が低いとは言え、
この蒸し暑さを何とかしてください(T-T)


30分チョイ買い物行ってきただけで汗だくです。
帰宅後すぐ、サイダーを一気飲み!
そして即、エアコンスイッチON


午後からお仕事。
今日行けば今週は終わりなんだけど・・・

あの倉庫の暑さを想像するだけで、テンション↓↓


・・・昼ごはんどっかり食べて行ってきまぁぁすw
[PR]



by pokkorisan | 2009-07-31 11:26 | ヒトリゴト

平日限定ランチ♪



a0063748_950292.jpg
この品数。
このボリュームで

お値段破格の・・・・

980円なり!!
某ホテルの企画で一日限定、10食だそうです。
鰆の焼き物、温泉卵と茶蕎麦、ひらめのお造り、小エビと野菜の天ぷら、小鉢
そしてご飯、香の物、赤だし付き。


久しぶりの平日休み。
この後、しっかりマンゴーパフェも追加で頂きました♪
本当に美味しかった~~~
[PR]



by pokkorisan | 2009-07-24 09:51 | グルメ

平日休み

来週、20日(祝日)出勤しなければならなくなり・・・。

ダメ元で

「代休もらえますか?」

って言ったらOK!でしたぁぁ。
いつお休みしよっかなぁ。o(;-_-;)o ワクワク

久しぶりの平日休み!
何よりも一日 ノンビリ、ユックリしたい。

あー今から楽しみ♪

そう思うと今日の仕事もあまり苦にはならないw
最近、やっと仕事の流れを覚えてきたからか
作業が増え、かなりハード。
体力勝負だからね~~~!

お昼ご飯 沢山食べて、沢山運動してきまーすw
[PR]



by pokkorisan | 2009-07-17 09:55 | お仕事

温泉へ GO!

涼と癒しを求めて・・・
一泊旅行。温泉へ行ってきました~♪

久々と言うか今年初の温泉旅行(T-T)
めちゃめちゃキモチ良かった~~~♪

日本の三大名湯って言うのかしら????
有馬温泉です。

格安のお宿を半年前から、予約して!
何しろ、お金が無いから・・・宿泊費だけは抑えなければww
夕食、朝食(こちらはバイキング)ともに美味しかったぁぁ。
食べ過ぎて、車の中でおなか痛くなったけど(--;)


ゆっくり、まったり。
あっという間の1泊2日。
日帰りプランもあるみたいだし!!
是非また行って見たい~~~。



写真は、窓からの景色です。↓↓

a0063748_11181278.jpg
[PR]



by pokkorisan | 2009-07-13 11:20 | 健康

炭水化物と甘いもの。

最近、しっかりご飯を食べてます。
特にお昼。


午後からのバイトに備え、何よりも
「ご飯」を食べないと!バテバテです(--;)


先日、お昼ごはんにパンを食べていったら・・・
見事、2時間で おなかがグーグーw
周りを見まわすと、15分の休憩時間に
皆さん、オヤツを食べている様子。
水分補給も大事だけど、やっぱ体力使う仕事だからねぇ。

バテないよう
今日から、甘いものをちょっと持っていこう。
[PR]



by pokkorisan | 2009-07-06 09:27 | ヒトリゴト

今日は・・・

一ヶ月ぶりの(あたりまえ?)お給料日♪

旦那が会社をやめ転職して、25日から5日に変わりました。
手取りもぐーーんと下がって、毎月家計は火の車!!( ̄▽ ̄;)


因みに、ワタシのお給料日は15日。
こちらも、すずめの涙ほどだけど補填していかないと
とてもやっていけません・・・(涙)



夏休み中、バイト始めると娘は言ってますが
どうなんでしょ~~~w
社会勉強になるし、やったほうが良いと思うけどね。
ワタシもそうだったし。


とりあえず、一昨日から始まった期末テスト勉強を
しっかり頼むぞ!!

って事で、銀行へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
[PR]



by pokkorisan | 2009-07-03 09:17 | ヒトリゴト

とにかく、暑い・・・

昨日の暑さは 尋常じゃなかった!!

物流倉庫の中は 蒸し風呂状態・・・。
外は強風(でもぬるい)ビュンンビュン。
中はムシムシ。

唯一エアコンが入ってるコーナーは
溶けてはいけないものを扱ってるので
昨日から、ビニールハウスに早変わり!w
全く冷気が流れてこなくなりました・・・。


「熱中症に備え 水分補給をしっかりするように」

と、毎朝礼で言ってるけど
根本的に間違っているような・・・。
建物内で扇風機のみってどうよ?ww


今まで知らなかった業界。
毎年毎年、この人たちは大変な思いをしてたんだなぁ。
梅雨が明ければ、少しは蒸し暑さもマシらしいけど
暑いに変わりは無いのよね。

この先 やってけるのか本当に不安~~~(--;)
[PR]



by pokkorisan | 2009-07-02 10:26 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧