☆おなかぽっこり☆

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




マスク

豚インフルエンザの影響で
どのドラッグストアも、マスクありませんのビラが。

今日、大阪市内へ行った。
思ってた以上に、マスクマン&ウーマンだらけw

もちろんワタシも・・・。

地下鉄で同じ車両に中高生とおぼしき男女二人連れが。
今週いっぱい自宅待機のはず。でも、
暇すぎて、どっか出かけるのだろうねぇ。

その顔もやはり、マスクマン&ウーマンww


この状態がまだ数ヶ月続くのだろうか・・・。
夏にもマスク!?( ̄ω ̄;)!!

暑がりのワタシは
想像するだけで、汗だくっっす。
[PR]



by pokkorisan | 2009-05-21 15:20 | ヒトリゴト

ふわふわしてますw

長かったGWも終わり、本格的な平日が始まりました~。

朝早くからせっせと掃除、洗濯を済ませパソコン三昧w
相変わらず、ニート状態ですww


休みボケなのか・・・
休み「過ぎ」ボケなのか・・・わかりませんが
全然、勤労意欲が湧かず 再就職活動は滞り気味。


登録している派遣サイトやら、ハローワークやらの求人検索する気分にもならず

「今日はお昼ご飯は何たべよーかな?」
  
とか
 
「買い物・・・晩御飯のオカズは・・まっ残り物でいいかっ!」

てな感じで、食事の心配ばかりwww


このままで良いのか???
ふわふわ~  でも良いのか???

自問自答ですw

お笑い番組の録画&昼ドラ鑑賞で、一日が終わりそうな予感^^;


(~0~)ねむ~~~い
[PR]



by pokkorisan | 2009-05-11 10:42 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧