☆おなかぽっこり☆

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




プチストレス?

4社、面接をして
2社はあえなく敗退・・・

残りの2社からの返事待ちですぅぅ。




この先どーなるかわからなけど、


こーゆうのって、結構ストレスになるのねぇ。。。



煮るなり焼くなり、ハヨせ~~~って感じwww


どっちつかずで決定しない事に プチストレス中です(--;)
[PR]



by pokkorisan | 2009-04-21 12:48 | お仕事

ふっかーつっ!

PCの修理も無事、終わり復活~~~♪

ファンに埃が詰まりに詰まっていたようで
修理センターのお兄さんが

「交換した元のファン、、処分しますか?」
って・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
あたりまえ~~~www
担当の役割上、お客さんに現物を見せてから
処分しないとなのでしょうけどねぇ。。。
バッチィバッチィwww


んでもって、明後日の入学式が終わってから
本格的に再就職活動再開します。

5月の連休明けから働ければな・・なんて、甘い?w


現実はかなり厳しい(再就職先が見つかるか)状況みたいなので、
キリンの首でがんばりまーす^^
[PR]



by pokkorisan | 2009-04-06 09:50 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧