☆おなかぽっこり☆

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




当選番号検索サイト

http://www.est.co.jp/oatari/200901/index.html

(音量注意)
こんな便利サイト発見!
早速試してみました・・・結果は???


1枚だけ、4等当選www

チクショォ
[PR]



by pokkorisan | 2009-01-29 08:49 | ヒトリゴト

観察するヒトを、観察する

いつも私鉄・地下鉄を乗り継いで、通勤してます。

大阪ミナミの心斎橋、経由で行く日もあるんで
昼の日中から、お水系の方に遭遇する事もシバシバ。

昨日はけっこーインパクトのあるヒトを地下鉄で発見しました!


ヒョウ柄のコート(お約束w)にスパンコールぎらぎらの超ミニスカートをお召しになった
年のころは・・・・・30代前半?いや、ワタシと同じアラフォー世代??


チラ見してふと、目をホカのヒトの視線に目をやると・・・・


ガン見してる女性発見!w


なんじゃこいつわ~~~?的な視線をガンガンに浴びせながら
手に持った携帯をなにやら・・ターゲットへ固定wwww


写メるのか?いつ写メルのか??
と期待をしつつ、次の駅でヒョウ柄ねーさんは降りてっちゃいました。

( ̄0 ̄; アッ ワタシもここで降りるんだっっっ!!

電車の戸が閉まる寸前にかろうじて降車できたものの、
あの女性がコッソリ写メったのかどうかすごーーーく気になりますw

今日当たり、どっかのブログにアップされているかも?www

にしても、観察するヒトを観察するのってホンマに楽しいです♪
[PR]



by pokkorisan | 2009-01-27 09:45 | ヒトリゴト

週休4日

1月、2月は「週休4日」勤務へ変更です。
追い込み時期の受験生を抱え、ほったらかしには出来ないのと
会社の経営体制が変わることもあり、暫定的、です。



それにしても・・・
年明けから寒かったり、暖かかったり、変な気候ですよねぇ。
今まであまり気づかなかったけど、かなり肩こりがひどいみたいです。

寒い時期は血管が縮んで、ただでさえ血流が悪くなると言うのに
肩こりは辛い辛い。

同僚の勧めで2回ほど行った、接骨院でマッサージを受けるも

「あら~背中がカッチカチですね~~~大丈夫ですか?」

と言われ・・・あ、確かにそうかも!!?
今まで自覚症状が全く無いのもクセモノですわ(--;)


「なるべく通って貰ったほうがいいですけど・・・週1ぐらいで」

と言われたけど、揉み返しがひどくて気分が悪くなり・・・
翌日までもちこしてしまうので、もう行ってません(キッパリ!w


とりあえず・・・
週2のジム通いをきちんと続け
筋トレ・ウォーキング、ストレッチなどで気分転換して
体調を整えようかと思っておりますです。ハイ。

春には、違う仕事を始めようかと計画中なのもあるし・・・。

もうちょっとのガマンかな(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2009-01-22 10:25 | お仕事

体調がイマイチ

3連休も、あっとゆう間に終わり!
ヒタスラ、近くのショッピングモール巡りしてましたw

昨日は成人式帰りのキレーな着物姿の女性達
(・・・着物が綺麗なだけ、もあり?w)
が沢山沢山いました~~~
ワタシは20歳の時、生まれ育った町に住んでなかったんで
行ってないのだけど・・・
中学の同級生なんかと、5年ぶりぐらいに
同窓会できるんだよねー。いいなぁ。。。。
かろうじて借り物の着物を着て、友達の家の庭で
1枚だけ撮った写真がどこかに・・どこかに・・あれ??


・・・紛失したもようw

まいっか♪


で、昨日の夜から急に胃腸の調子を悪くして
今日は午前中ずーっと寝てました(--;)
仕事休みでよかったものの、胃が痛くて痛くて
薬を飲むも、おさまらず。
仕方なし、水分補給だけがんばったんだけど
あっという間に、全部出てしまう始末(--;)

こーゆうとき、夕食の準備が本当に苦痛!

自分は食べたくないのに
作らないといけないのだものねぇ。。。。
主婦は辛いぞ。

睡眠はたっぷりとったし、さーて
久しぶりにネットサーフィンでもしましょうかね。

↓↓ショッピングモールのヨシモトお笑いライブ

a0063748_14482943.jpg
[PR]



by pokkorisan | 2009-01-13 14:48 | 健康

謹賀新年

年が明けてもう、8日目。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標はと言うと・・・・

   サボリ気味のジムにマジメに通い
   ちょっとでも痩せる!!


ここ2,3ヶ月、食って呑んで運動をサボって・・・で

3キロ近く太りました

10月末の人間ドッグの結果が良かった事もあり
かな~~~り油断してましたっ。。。

食べる・呑む⇒ゴロゴロ⇒寝る

まさに、この正月は食っちゃ寝生活ww
太るのも当たり前だよねぇ。

一年発起!
頑張って痩せるぞ~~~(`¬´)/ オォー!

特にめぼしい写メがないので・・・・
↓↓おせち料理を使って、遊びで作った顔でお楽しみください
a0063748_1331181.jpg
[PR]



by pokkorisan | 2009-01-08 13:32 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧