☆おなかぽっこり☆

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




無いものは無い!

何故、ワタシはこんな時間に起きているの?www
最近、寝るのが早い(もともとですが・・)ので
5時にはお目覚めしております(^^;)

今日はお休み。
なのにいつもの時間に起きてしまい、することない。。。。。。
ふと、クレジットカードの今月の請求分が気になりました。
ネットの会員画面からログインして確認すると・・・

じゅ、じゅ、じゅういちまん!!!!!????

ぎゃーー。なんじゃこれ~~~!
誰だ~~~!!!こんなに使ったのは?www

・・・二重生活(単身赴任中の旦那・・・)ゆえ
毎月の光熱費等は別々にかかるし
それも含め新聞代やらケータイ代、ガソリン代すべてカード払いにしてるので
イッペンに引き落とし・・・明朗会計で楽っちゃ楽だけど、いくらなんでもこの金額は?
月給から支払うにはフツー考えられない、尋常ではない数字です(^^;)

冬も夏も、ボーナス減りまくり。
思っていた以上に?給料も増えませんのに?ww

無いものは無いのよ~~~w(心の叫び)
この金額、どうしたらいいのか誰か・・・教えてください。  *o_ _)oドテッ
[PR]



by pokkorisan | 2008-02-27 05:17 | ヒトリゴト

マスク、手袋、うがい、手洗い・・・

風邪をひかない(うつされない)為の優先順位ですw

風邪菌を蓄えている人ほど、マスクしてない。
くしゃみをおさえたその手で、つり革にぶらさがるひとは素手で風邪菌をばら撒く!
うがい・手洗いをキッチリしないから~おいおいおいおいおいおい!!www



外出時&帰宅時に、これらのアイテム&行為を怠るとすぐうつりますので
お気をつけくださーーいww
[PR]



by pokkorisan | 2008-02-20 09:15 | 健康

やはり、準備運動が大事

仕事では、前準備をしっかり。
運動前は、準備運動をしっかり!!w

今日、いつも通りにジムで木曜日のスタジオプログラムに参加し、
始まってまもなく 足に激痛を受け、退場した。。。と見られる人がいました。

数年前、ワタシも経験済みの

肉離れ

インストラクターさん曰く、ヒザより下の部位はまだまし、
(ワタシもそうだったww)
2,3週間も大事を取れば、医者に行かず治ると。
でも、ヒザより上の部位は厄介で、ヘタにムリすると
数年運動できなくなる事も・・・らしいです。

今日の人は、ヒザより下を押さえていたので
多分、すぐ復帰できるであろうと祈りつつ・・・

運動前には念入りにストレッチ&ムリは禁物ですよっっ!!www

何事も慣れた頃に、落とし穴が。
人のフリみて我がフリも、をキッチリ見直す良い機会でした。
お大事にぃ。。。
[PR]



by pokkorisan | 2008-02-14 15:31 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧