☆おなかぽっこり☆

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




悪い予感的中!?

一昨日、要請を受けてた徒歩5分程のクライアントさんのところへ出張しました。

一緒に行くはずだった社長がダウンして一人でアポを取り
一人で初めて出張に行ったのだけど・・・・嫌な予感。

その会社のホームページ担当者さんは50代の女性らしく
まず、インターネットの基礎から教えてあげないといけなかった。
こりゃお手上げか?ww

結局、1時間程わかる範囲で説明したのだけど
かな~~~り時間がかかりそうだったので

「次回ワタシが出張してくるとなると、別途費用がかってくると思いますので
 ・・・・上司の方に確認しておいてくださいねぇ(^^;)」

とだけ説明し、帰りましたぁ ε= (´∞` ) ハァー
ワタシはいいのだけど、やはりお金を取らない=ボランティアじゃ
ビジネスとして成立しないのでねぇw

この日ばかりは、勘が冴え悪い予感がまさに的中でした。。。wwww
[PR]



by pokkorisan | 2008-01-31 16:28 | お仕事

行って来ました♪

a0063748_995757.jpg


高速道路を使えば、30分ほどなのにまだ一度も行ったことが無かったUSJ♪
期間限定・格安で年間パス買っちゃったのでこれからは月一ぐらいのペースかな?ww
[PR]



by pokkorisan | 2008-01-23 09:16 | ケータイ日記

blog

寒い寒い(((=_=)))ブルブル
朝一、ドラッグストアへ買い物行ったのだけど
冷えこんでますなぁ・・・・
ジャージの上と、真冬用ジャンパー着込んで
駐車場(屋内w)まで行く間に
風がピュ~~~ Σ(・ω・ノ)ノ!ヒイイイ


あ。それはそうと。


ここ数日、娘がまたパソコンしだした。
なにやら、blogを新しく始める為らしいのだけど
(以前からのはほったらかしwww)
昨年のクリスマスプレゼントに
ペンタブレット、なる小道具を欲しがり
なかなか使わないなぁ・・と思ってたら
昨日、友達を家に呼んで、使い方教わってた(^^;)

コッソリ、そのページを確認すると・・・・

うわぁ・・完全にヲタク?wwwwww


以前から怪しいとは思ってたけど
休み中に、日本橋(西の秋葉原w)へ遊びに行って
いろいろ見学したらしく
アニメにはまり始めてる(^^;)

全否定はしないまでも、何故?って感じ。
ワタシは全くそーゆうの興味ないので(^^;)


暫く様子見て、危ないこと始めたら渇!!入れないとだわ・・・
やっと勉強に身を入れだした矢先。
一難去ってまた一難かぁ・・(;´д`)トホホ
[PR]



by pokkorisan | 2008-01-16 10:24 | ヒトリゴト

お仕事再開

遅ればせながら、アケオメですっ。
本年もどうぞよろしくお願いします。


早速7日、8日 二日間お仕事でした。

普通の企業は、年始の挨拶ばかりで
それほど忙しくないのかな?
と思うけどどうなんでしょ?

うちの会社はちょっと特殊なので
(電話代行などもやってて)
初日からメッチャ忙しかったです><

年末・年始の間に溜まってた郵便物整理に
初日の半日ぐらい時間を取られ・・・
やっと終わって今度は、会員様の接待(^^;))

二日目はと言うと、郵便物の引き取りに来られる
会員様の対応、電話応対などなど。

あーっと言う間の二日間でしたぁぁ。。(疲)

あ!でもでも。
この年で、お年玉二つもゲットできたのには
驚き~wwww
不景気だというのに、気前の良い人もいるんですねぇぇw


と言う訳で。
今日・明日は休みなので、蓄えている脂肪燃焼のためww
適度に運動、そしてネットサーフィンでもしましょうかw
[PR]



by pokkorisan | 2008-01-09 08:30 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧