☆おなかぽっこり☆

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




食欲旺盛ですw

・・・前回までの、くらい話は置いといてっとw

このところ、異常に食欲が増してる気がする。

朝は、普通に(タブンw)ご飯を一膳。
お昼は仕事しながらだったりのながら食いが多いため
だいたい、コンビニのパンかなぁ。

で、夜!!

支度しながら、晩酌w
つまみ食いしながら晩酌ww

気づけば・・・けっこー食べてる事が多い(^^;)

で、で、で、メインディッシュに突入!
その後フルーツやらオヤツやらチョコチョコっとつまんで

お腹一杯~♪♪

このままのペース続けると、絶対太るよなぁ。。。。
[PR]



by pokkorisan | 2007-10-25 09:13 | グルメ

今後の事・・・

先週の金曜日、いろいろお話をしたのだけど
土日を挟んで、月曜日。

話は急展開!!!!

来年以降、ワタシはどーなっちゃうのかしら?
凄く不安&ショック!!!

動揺を隠し切れず、でも平静を装ってましたw

最悪次の仕事探しを真剣に考えないとなぁ。
年も年だし・・・・
[PR]



by pokkorisan | 2007-10-18 16:25 | お仕事

休みなし

今週は、月曜の三連休があったため・・・・

ではなく、同僚の病欠により 急遽 休みがなくなりました(T-T)

お金になるから・・・まっいっか!w

でも、ちょっと辛いなぁ。
[PR]



by pokkorisan | 2007-10-10 21:11 | ヒトリゴト

相談しました。


久しぶりの、平日お休み。


モヤモヤしてたって始まらない!

このさいだからと割り切って、、、、、、、じゃないけど
会社のある方に、メールで相談しました。

何度かやり取りし、内容を理解してくれて
良かったら自分から経営者に言ってみるとまで
言ってくれて・・・・・・本当に感謝です(T-T)

今は、良い方向へ進むことを祈るべし!!
[PR]



by pokkorisan | 2007-10-03 15:02 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧