☆おなかぽっこり☆

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




誰にもいえないこと

・・・って、いきなり 暗い話題で恐縮です^^;

コノ所、旦那さんの会社の業績が思わしくなく
思っていた以上に、ボーナスが減っています。

住宅ローンも抱えている我が家にとって
これはまさに 想定外 の出来事・・・
ボーナスは、年功序列であがっていくものだと計算していたんです。

昨年から、ちゃんとしたパートタイムの仕事を始め
自分のお小遣い稼ぎになれば♪
なんて呑気に思っていたけど
ここ数ヶ月は大部分を家計の足しにしてます。


来年からは、受験やら高校進学やらで
もっとも~~~っとお金が必要になるし
コノ年でいまさら、転職も考えちゃうなぁ。。。。


(って、別に辞めたいわけじゃないのだけどね(^^;))

25日の給料日に、え~~~!こんなに?
って金額が振り込まれていてホクホク気分でいたら
あらまっ。
半年分の定期代込みだったのねww

いやはや、マジでシビアな話ですわ。
[PR]



by pokkorisan | 2007-09-27 15:19 | ヒトリゴト

情緒不安定かも・・・

最近の、お仕事事情。

いろんな人との関わりがあり、
楽しいといえば楽しいです。
でも・・・


いわゆる、パート=バイトの立場、なのにここまでするの??


って感が強くなりすぎて、
かなり違和感を感じています。


何事も勉強だ~~~!!

ってのは、公言してるしわかっているのだけど・・・・www

将来どうなるんだろうとか、
なんかムダな労力使ってないかな?
とか、自問自答の日々です。


すでに独立して別の事務所構えている人から
「ヘッドハンティング」じゃないけど、
次の予定ないならうちに来てもらえないかな~~~・・・と言われていたりしてるしw

すんごく、悩むところです。


実際問題、コノ時期お金も必要だし・・・本当に本当に、悩んでます。

どうしたらいいんだろう。
[PR]



by pokkorisan | 2007-09-19 19:05 | お仕事

貧乏ヒマなし!?

このところ、お金にならない仕事で
本当に忙しいです(^^;)


フツーに頂いている自給以上の仕事が増えて

でも、自分の為の勉強!とガンバっているワケです(^^;)


今週はじめから 二学期が始まり、かなり負担は増えたのですが・・・
明日からお弁当作り開始。

あぁぁぁ。。
食事の支度が本当にキライなワタシにとって

年末まで、また
嫌な日々が続きそう・・・・・


(--;)
[PR]



by pokkorisan | 2007-09-04 19:28 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧