☆おなかぽっこり☆

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




旅行記3

一番のメインイベント。
3年間かわいがっていたハムスターの
お墓参りにいってまいりました (=ω=。)
どうぞ、安らかに眠ってくださいね。
そして見守っていてね(p_・q) 

a0063748_9521881.jpg



・・とまぁ、写真だけであまり感想もなく すみません(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2007-08-23 09:52 | ケータイ日記

旅行記2

そしてかの有名なめがね橋。
ここも暑い暑い・・・(^^;)

a0063748_949419.jpg


川原に下りてみると、亀VS鯉の
争奪戦が繰り広げられておりましたww
(エサを取り合う両者w)

a0063748_9501743.jpg

[PR]



by pokkorisan | 2007-08-23 09:50 | ケータイ日記

旅行記1


行ってまいりました!
そして無事帰ってきました。

写真ばかりになりそうだけど(^^;)

a0063748_9442767.jpg


ご存知平和記念像!
平和公園は、相変わらずの暑さでした(^^;)


お昼はもちろん、ちゃんんぽん!!
ん?以前より味落ちたかな?
とても有名なお店の本店なのだけど・・
期待通りではなかったのが残念(^^;)


a0063748_9462415.jpg

[PR]



by pokkorisan | 2007-08-23 09:47 | ケータイ日記

ひと段落!

このところ、お仕事が次から次だったんで
ちょっとオーバーヒート気味でした。

休みも木曜だけ、だったこともありで
その1日に役所、銀行関係、スポーツクラブ・・・たまに美容院!など。

用事を済ませるとあっという間にいつも通り夕方になっちゃって。

でも、今日行ったら15日までお盆休みを貰ってるので
ゆっくり骨休めしないと~~~♪

そう言えば去年のちょうど今頃は、いろんな疲労が溜まり
膀胱炎を発症。
ビール禁酒してたっけね(^^;)

さ~~~!旅行の準備もボチボチ始めないとっっ。

( ̄0 ̄; アッ もしかしたらまた、忙しくなるのかな?
[PR]



by pokkorisan | 2007-08-08 06:25 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧