☆おなかぽっこり☆

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ダービー

日曜日、ヒマだたったんでテレビを見てたら
ちょうど ダービーが始まるところでした。


午年の私は馬がダイスキなんだけど、それ以上に
「ウォッカ」ってお酒の名前にすご~~~く惹かれましたw
(因みに父は、これまたお酒の名前ギムレットww)


馬券も買ってないくせに


「いけぇぇぇ~~~ウォッカ~~~!」


なんてはしゃいでいたらあらま!!

優勝しちゃったwww


単勝1050円かぁ。
買っとけば良かったかな~~~ (・`ε・´●)チェw
[PR]



by pokkorisan | 2007-05-28 08:12 | ヒトリゴト

こんな休日

久しぶりに、ゆっくりできました~。

午前中~お昼過ぎまでジム行って一度帰り
お昼から、銀行そしてちょこっと買い物。

急に暑くなったんで、半袖のシャツと上着が欲しいな~~~と
イ○ン系列のショッピングモールに行ったのだけど
母の日が終わったからか? 売り場は殺風景 
長袖のヴァーゲンしてました。   (・`ε・´●)チェ!


結局、野菜だけ買って帰った~~~(ナゼ?w)


とり溜めてた 深夜番組の録画をみつつ ウトウト・・・

気づけばも~~~こんな時間!?


あっという間の休日でした。


今日ぐらいは、休肝日にしよう。……(-。-) ボソッw
[PR]



by pokkorisan | 2007-05-17 16:56 | ヒトリゴト

ナニゲに、愚痴?

飛び飛びの連休も終わり、昨日から仕事再開です。

時間がたつのは早いのに、ちっとも効率があがらず、
結局1時間残業でした・・・

でもそれには理由があって、、、、話せば長い?w
かいつまんでみます。


ここ一ヶ月で二度のPC入れ替えに伴い、
ネット環境を整えるべくセットアップをやり直したのだけど
今回も当然、ワタシの出る幕はなくシステム担当の方に来ていただきました。

あっちゅー間に完了。ふむふむ、PCは大丈夫そうだ。
その後、プリンター(コピー機兼用で、会社のLAN繋がり)
設定をしてお帰り頂きました。
しか~~~し!いざ出力すると   アワワ!!!!

だ~~~だだだ~~~!!ガシャガシャ。

スゴイ音を立てA4用紙がジャンジャン出てくるじゃないですか(^^;)
挙句の果て、紙詰まりしてしまいコピー機のサービスセンターへ HELPコール。

電話でいろいろ指示されるもわからず、待つこと15分。担当者が到着しました。
30分ほど、操作してもらった結果、ポート番号の入力ミスか何かで
もう一台とごっちゃになってしまったらしい(^^;)

丁重にお礼を言いお見送りしたものの、時刻は定時を過ぎていて
そこから今日やるつもりだったお仕事を一つ、二つ・・・片付けました。

ココだけの話、最初に設定したシステムの方の手違いなんですよねぇ。
でもその後の事故?なのでナニゲニ、ワタシの責任?!
見たいな空気になっちゃって(^^;)

いえいえ!!!!けして恨んでいるわけじゃないのです。
システムさんは、いつもご多忙なんですから。
知ってます知ってます。

・・・でもねぇ・・・・なんとなく理不尽w

この場合1時間の残業代つけてもいいのかと、細かい事で悩む
A型の小心者ですwww
[PR]



by pokkorisan | 2007-05-08 07:42 | お仕事

連休

前半が終わり、今日明日は仕事だぁぁ。。。


昨日久しぶりに、家の近所を散策いたしましたw

徒歩圏内にヨットハーバーがあるのだけど
クルージング楽しそうですねぇ。
・・って、ワタシはフェリー30分で船酔いするんだけどw

魚釣りしてるヒトやら、BBQしてる家族やらで
ずいぶんにぎわってましたぁ。
皆さん半袖でも大汗かいてて、もうすっかり初夏?!


うちはお弁当(ホカ弁)幕の内持参して
お肉の匂いのみをおかずにBBQ気分を味わってきました(^^;)

さて!!
大雨だけど、今から気合入れて会社行くぞぉぉ・・・
[PR]



by pokkorisan | 2007-05-01 08:31

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧