☆おなかぽっこり☆

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




セキュリティ

数週間前、IE7をDLしたばっかりに、大変な事になったのは
このブログにも書いてますが・・・

一昨日またしても、ネットに繋がらない現象が(T-T)

で、ナニをそこまで怒り狂う!?ってぐらい
久々に、旦那が切れまして、怒りの矛先はワタシへ(^^;)

ののしられ、けなさられ、それでもじっと耐えてだんまりを決め込んでると
こんなセリフまで浴びせられたのよ(T-T)

「その態度はナンやぁー!?逆切れか~!オマエは~(怒」

その後、富○通→N○T に問い合わせた結果、
N○Tがセキュリティを強化しすぎたゆえにこの
現象が起きているそうです。
でも、勝手にアップロードされちゃうのだから、こちらは打つ手なし。
ここ数日、N○Tに苦情や問合せも殺到してるとか・・・
うちだけやないやんw

もちろん、旦那はワタシに平謝りwww
すみませんすみません、もう、絶対キレません、と 土下座土下座・・・w


当たり前じゃ~~~!ボケッwwwwwww
ワタシに逆らうのは10億万年早いわっ!(怒


それにしても、お詫びのミツギモノ↓、美味しかった~(・m・ )クスッa0063748_7492559.jpg
[PR]



by pokkorisan | 2007-03-24 07:49 | ケータイ日記

本日、発行

昨日は、1時間の残業。
このところ週一なので、できれば避けたいのだけど。。。


今回のメルマガでついに、
代理編集長(ゴーストとも言うw)としての任務を遂行すべく
たったの二日前から準備に入りました(^^;)
本当に間に合うのか?!
いえいえ、案ずるより生むが安しのコトバを信じてみようww


とりあえず、家でも調整ができるようメールで資料を送り
パソコンに向かう時間(遊び以外でw)がますます増えたためか
眼精疲労・肩こり中です(T-T)


昨夕無事、本日6時指定で発行準備完了!
朝起きて、ソッコーで確認。大丈夫。無事発行されているC=(^◇^ ; ホッ!
ちょこちょこ手直しが必要だった箇所が見つかりましたが
初にしてはマズマズかな。。。

次回また頑張らねば^^
[PR]



by pokkorisan | 2007-03-15 08:11 | お仕事

エライこっちゃ!?

いやーービックリ致しました(^^;)

昨日、yahoo!経由でIE7へのバージョンアップを試みたところ、
ネットに繋がらない事態に・・・・

メールの送受信はできるんだよねぇ。
なのに、IEマークをクリックすると何やら見たこと無い画面が( ̄▽ ̄;)!!ガーン


夜を徹し、いろいろやったけどダメで、
朝一、藁をもすがるオモイで98君を立ち上げww調べまくりました。

((ネットに繋がらないXPは 役立たず(怒))

結果、やはりアンインストールしかないようで
渋々アンインストールしたところ・・・おお!戻った!!

いやー、多分そうよねーそうするべきよねーー
なんて思ってたのだけどさww←負け惜しみ?w

IE7のエクスプローラーマークがあまりにも
ピッカピッカで綺麗なもので(^^;)
できれば、使いたいな~なんてイヤシイキモチが働きましてwww

でもこれに懲りて、暫くバージョンアップは慎みたいと思います( ーノー)


以上、自作自演の珍事件でしたwwwww
[PR]



by pokkorisan | 2007-03-08 08:21 | ヒトリゴト

コーヒー

a0063748_728775.jpg
最近はまってる銘柄です♪

食物繊維。
年取るごとに、必要量は増え
摂取量が減るらしいので・・・
[PR]



by pokkorisan | 2007-03-02 07:34 | ケータイ日記

お仕事の事

今日は休み~~~♪
今月は、木曜日にお休みを入れるように心がけましたw


で、会社のメルマガに二度目の掲載をしていただき
さらに、編集後記まで載せてもらいました。


文章書くのがものすごーく苦手なワタシにとって
凄く勉強になる、この作業。


一ヵ月後掲載してもらう記事を今からまた、考えなくちゃだ。

あ、そうそう。
HPのアップやら編集やらも最近頻繁にしてるので
ナニゲニ忙しく・・・仕事中のメールチェックがあまりできなくなったのが
チト寂しいかも。

とりあえず、いろいろ欲張ってがんばろーーっとw

・・・でも、この勢いは、いったいいつまで持つ事やら?
熱しにくく、冷めやすいワタシ。。。。あははw
[PR]



by pokkorisan | 2007-03-01 13:48 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧