☆おなかぽっこり☆

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




軽快なケータイ?

本日、今週唯一の仕事休み!
テンションあがりますねぇw

で、先日修理完了したケータイが
軽快どころか、警戒せなアカン事態に。。。トホホ

故障した当初、バッテリーがやられてるものだと思いこみ
新しいのを取り寄せたのに、結局内部の修理が必要とわかり
5日ほど預けて・・・なおった!!

のはいいのだが、今度はバッテリーの調子が良すぎるらしく

うぃぃ~~~うぃぃ~~~


マナーモードのバイブの激しい事激しい事(^^;)
デスクに置いてて、毎回飛び上がるぐらいビックリしますw

元気がイイのはよいことですが・・・警戒しないと、落ちちゃうよーw
[PR]



by pokkorisan | 2007-02-22 08:03 | ヒトリゴト

おとうふクリームパン

a0063748_1404481.jpg


本日の昼食です。
おとうふのくせに300Kcalあります(^^;)

外は白パン、中身、セメント色のクリームが入って
ほんのり黒ゴマ風味。

口どけ滑らか~

ってフレーズがぇぇねw
[PR]



by pokkorisan | 2007-02-15 14:00 | ケータイ日記

のんびりモード

三連休終わりましたね~

アルイミ、地獄を味わった部分もあって疲れました(^^;)
詳しい事は、そのうち書くとしてw

今日は、仕事が12時からなのでのんびりゆったり。

掃除、洗濯をいつも通り終え、この時間から暫くネット・・

もし気が向いたら、スポーツクラブ経由で仕事にいこうかしら?
なんてねぇぇww


土日を家族で過ごすより、平日一人でゆったりできる時間が一番落ち着く(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2007-02-13 09:04 | ヒトリゴト

ショック!!


今日は旦那が、早めに帰って行った為
日曜だというのに、久しぶりに、ゆ~~~っくりネットできますw

で、今月から通いだしたスポーツクラブなのですが
昨日、初期説明会に参加し今日から本格的に始動しました!!


お昼前、ナニゲに行った時間ちょうど、昔良く参加していた
1時間のステップクラス(踏み台昇降+エアロビ)があり
ルンルン(ふるっ)しながら、参加してみました~~~♬♬


( ̄▽ ̄;)!!ガーン なんじゃこりゃ?
し、しんどいw

こんなにも、体力が落ちているとは・・・
こんなにもこんなにも、バランス感覚悪くなってるとは・・・
こんなにもこんなにも、こんなにも!!物覚えが悪くなってるとは・・・

息は切れるし、足元もオボつかない、フリを覚えられない。

ショックと言うより、屈辱以外のナニモノでもございませんww


ふと見回すと、以前通ってた頃お見かけした、同年代かそれ以上の会員さんが
何人か参加されてて皆さん、すっかりマッチョな体型に(^^;)
これまたショック!!www


ワタシはと言えば、ちょっと運動しただけで明日は筋肉痛間違えなしです。(悲)

本腰入れる前に、まず基礎体力をつけないとね(^^;)

目指せマッチョッチョ♬♬♬♬
[PR]



by pokkorisan | 2007-02-04 16:36 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧