☆おなかぽっこり☆

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




憤りを感じる今日この頃・・・

あ○ある大辞典2 の捏造もひどいけど
ア○ホテルも問題ありあり?w
泣いて謝罪って・・・でも、知らなかったでは通らない話だと思うよ。


旦那が、出張の際一度泊まったことのある京都駅前のア○なんだよねぇ。
くそ~~~あの時発覚してれば、無料になったのにと
悔やんでいたけど・・・旦那。


そーゆうことちゃうやろがwww と言いたいわw


給食費を払いたくな~~~い大人がいたりさ。
払えない、じゃなく払いたくないって、子供にどう説明するわけ?ww


政治家のオッサンも女性を「生産機械」に例えたおかしな発言してたしw
情けないったりゃありゃしない!

世の中おかしな事ばかりがおこりますねぇ・・・
不○家にしても、いったいどれだけ隠蔽工作していたのだか・・・

すべて人災ばっかやんwwww


自分の身は、自分で守れ!と言うけど、守りようがないのでは??(^^;)

いったいナニを信用したらイイんでしょーねぇ。。。
ヒトリゴトをぼやいてしまう今日この頃ですwww
[PR]



by pokkorisan | 2007-01-29 16:08 | ヒトリゴト

来月の予定

決定いたしました。

3連休前の二日間、連続でお休みを貰えるみたいなので

5連休!?

信じられなぁ~~~いww

何しようかな・・・

思い切って、一人旅にでも出るか?wwww
[PR]



by pokkorisan | 2007-01-26 07:13 | お仕事

お目目パッチリ

昼、と言うか夕方1時間半も寝てしまった・・・

流石に眠れな~い~w

会社のHPをアップする作業に先ほどまで
時間を費やしてまして(^^;)

それもあって、目が冴えてしまったのかも?

いつも22時前に寝てるのだけど・・今日は何時にねむれるんでしょ?(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2007-01-24 22:24 | ヒトリゴト

(-.ゞ ネムネム

深夜1時半頃目が覚めうつらうつら・・・


寝たのか寝てないのか?って感じで
5時に起床しましたw


今日は仕事休みだけど、日中寝てしまいそう・・・

明日も休みだから まいっかww
[PR]



by pokkorisan | 2007-01-24 08:01 | ヒトリゴト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

a0063748_13313371.jpg


注文していた ティファールが届きました。

使い心地は?ドキドキ・・・

うわっ!良い良い♪

これで晩酌準備はOKだwwww
[PR]



by pokkorisan | 2007-01-22 13:31 | ケータイ日記

シバラクぶりです・・・

あっという間に15日!早い・・・・


今月は平日のお休みが(月)なので
ブログの更新も週一かな?w


それと・・・


今年から会社のメルマガ(webの)に月一回、原稿を書かないといけなくなった
ので、今から「ネタ」探しです。クスン。

ネタと言っても、本名もそのままでちゃってるから
あまり「ヤバイネタ」は書けないけどね~ww


さて、その前に掃除・洗濯をちゃっちゃと済ませよう。
(ヘンなブログ?www)
[PR]



by pokkorisan | 2007-01-15 08:42 | ヒトリゴト

おせち料理の画像UP

あっという間に、今年も6日たちました!

あけましておめでとうございます

今年こそ、今年こそは!ブログ更新をマメにやらなければと思いつつ
あっと言う間に、今年も6日たってますよね。。。。(^^;)



で、それ以外での今年の目標w

① 夜10時前に寝ない!
   仕事でパソコン使う機会がぐっと増え
   プライベートではネット時間がぐっと減りそうなので・・
   夜も有意義に!ってワケです(^^;)

② 5時前に起きない!
   早く寝すぎるためか、年のせいか?
   とにかく朝早いので・・・
   用事も無いのに起きない!もう少しユックリ眠りたい~ww

あとは・・・次回に続く?w
a0063748_1113213.jpg

[PR]



by pokkorisan | 2007-01-06 06:57 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧