☆おなかぽっこり☆

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




年の瀬

昨日から、お正月休みに入りました。
家の掃除はさておき(^^;)  朝一で買出しに。

とりあえず、ディスカウント酒屋さんへ。

10時少し回った時間だというのに駐車場は一杯!!
かろうじてあいてるスペースを見つけとめたのだけど
店内はそりゃもースゴイヒト・ヒト・ヒト(^^;)
そそくさと、お目当てのお酒を買い込み外へ出ると
これまたすごーーい駐車場待ちのレツができてました!
はぁ・・もう少し遅かったら危ないトコだったわぁw

その足で今度は食料品を買いにGO!!

こちらはまだそれほど混んでませんでしたが、生ものを買うには
ちっと日にちがあるしなぁ・・・と、結局今晩のオカズだけ買って帰りました(^^;)
すき焼き用のお肉なんかは元旦のほうが安かったりするしねw

さてさて、ワタシは今日がネット納めと言う事で、来年は5日ごろから
ボチボチ始動する予定でございます。


では、皆様、良い、酔い、宵?お年を~~~♪
[PR]



by pokkorisan | 2006-12-29 08:46 | ヒトリゴト

もうすぐ紅白

今お気に入りなのは、邦楽です。
ミスチル、KAT-TUN、オレンジレンジ等の流行歌。


高校のころそりゃもー洋楽ばっか聞いてまして。
DURAN-DURAN、デビッド・ボーイ、カルチャークラブ等の英国ロック。


でも何故か、カラオケは相変わらず演歌を歌うのですが(^^;)


そういえば、NHKの紅白歌合戦は今年も出演辞退が続出しているようですね。

あの企画じゃ確かにねぇ(^^;)
応援合戦とか、今年売れたの?って演歌歌手さんの古い歌合戦やらw



構成をもうちょっと考えないとダメでしょうね。
いっそのこと、辞めてしまうって手もありだしw

ま、イヤなら見なければ良いんだけどさ。
今年も、見たいトコだけチョイスしてみます。
[PR]



by pokkorisan | 2006-12-21 14:39

おはようの時間が

最近、と言うかずっとですが早く寝すぎるせいか
朝おきる時間がどんどん早くなっています(^^;)

今日はなんと・・・4時?!


(≧σ≦)しょっく!!すること無いのでネットしてますww



その日が休みなら良いのだけど
仕事だともーお昼ご飯食べてすぐ眠くなってしまうので困る(^^;)
残りの3時間程は睡魔との闘いwwww


今日、明日休みで明後日行ったら今年は仕事納め!!
頑張るぞ~~~(`¬´)/ オォー!
[PR]



by pokkorisan | 2006-12-20 05:36 | ヒトリゴト

誉めて伸ばす

実は、朝から良い事がありました♪

ヒトに誉められるってとても気分良い!

また、頑張ろうと言う気持ちになりますよね~。

あ・・でも、自分はどうだろうか?

最近、家族を叱ってばかりだなぁ。。ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…

誉めて伸ばす!!できるようでなかなかできないんですよねぇ。コレが(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2006-12-15 08:03 | お仕事

ちょっとイライラ・・・

女性ならわかると思うのですが、月一のお客さんの前は本当にイライラします。。。

毎回たわいの無い事に激怒して、家族を困らせるワタシ(^^;)


自分でも、何をソンナにイラつく?って疑問なのですが、イライラしだしたら止まらない止められないw



はぁ・・・・ちょっと冷静にならないとねぇ。。。自分に言い聞かせてます(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2006-12-11 18:46 | ヒトリゴト

12月の予定が・・

バッチリ決まりました~~~♪

今月は休みが多いことww

最終が19日で、それ以降多分だけど連続3週間休み!?

収入が減るのはイタイけどおかげさまでゆっくり年越しできそーですぅうw
[PR]



by pokkorisan | 2006-12-04 09:52 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧