☆おなかぽっこり☆

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ツリー


ホボ毎日通るターミナル駅なんば。

ふと見ると、紫色のツリーが飾ってあった。

写メってみたものの、小さすぎて何のことやら??w

a0063748_7433345.jpg


あーもうそんな時期よねぇ。。。
忙しくてすっかり忘れてました(^^;)

今年もあと一ヶ月あまり!

いろいろwwがんばるぞーおー!!
[PR]



by pokkorisan | 2006-11-27 07:44 | ヒトリゴト

ヘルシー

a0063748_17581499.jpg

基本的に、お昼休みをいただいてないので
ゆっくりご飯食べる時間がありません。
パンを一個買っておいて食べながらパソコンしてたりなんてこともシバシバ。

な・の・で

会社の「オヤツ箱」にあるものを時々買ってます(^^;)
定期的に業者が来て、中を入れ替えしてくれるアレです。
いろいろ選べて一つ100円ポッキリ!

小腹が空いた時には重宝するぅ~~~。
[PR]



by pokkorisan | 2006-11-20 17:58 | ケータイ日記

初ドッグ

ペットの話題ではなく、健康診断ですw


土曜日に半日ドッグへ行って来ました。
今回は、鼻からの胃カメラとマンモグラフィーを初体験!
ドキドキ・・・

胃カメラ自体は苦痛じゃないのだけど、麻酔用のドロドロした液体を
鼻に入れられた時点で息苦しさを覚え、おえ~。

散々苦しんだ挙句、何事も無かったので結果的にはまー良かったのだけど・・・
やっぱり、たのしいプレイじゃありませんね(^^;)
過去に口からは3回胃カメラ経験ありですが、何度やってもなじめない・・・。

マンモグラフィーはウワサに聞いてたほど大変じゃなくて良かったです。
貧乳だから、看護師さんは苦労したかも?www


で・・・問題がまた一つ発生。

なんと子宮頚管にポリープが見つかり、近いうちに切除しないといけないらしです。

「若いうちは大きくなりやすいので」・・って、40って若いのかしら?w

紹介状を書いてもらい、ドッグの検査結果が届き次第予約をすることになりました。

胃と食道のポリープの次は子宮かぁ。
ポリープができやすい体質なのかしら?嫌になる。

心配していた内臓は今回も異常も無かったので、また暫く晩酌できそうです♪それが何より嬉しいw
ワタシに酒やめろ=死ねと 一緒だからね~w
[PR]



by pokkorisan | 2006-11-13 17:44 | 健康

旅行先にて

a0063748_9184294.jpg


写真は、円月島。


二泊三日で、和歌山県の白浜と言う場所へ行ってました。
のんびりゆったり温泉三昧!

久しぶりの温泉旅行で体の毒素がすっかり抜けた・・・

と思いきや、飲みまくりで体重増加中です↑↑
そこんとこ、いい加減学習しなくちゃねーwwww


ぁー。でもまた、行きたいなーー。
[PR]



by pokkorisan | 2006-11-06 09:18 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧