☆おなかぽっこり☆

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ムリしたくは無いのだけど

結局今週は、4日勤務になりました。

いろいろあって、あーーもうイヤ・・・どうしよう?

って思っていたところなのですが。

うちのオーナーがあまりにも理解があって良い人なので
逆に困ってる時には

「助けてあげたい!!!!」

って思っちゃうんです・・・。甘いですよねぇ。



自分的にはけっこームリしてるのだけど
やっぱり、役に立ちたいし、助けてあげたいのです。

ジレンマ ε= (´∞` ) ハァー
[PR]



by pokkorisan | 2006-10-24 20:36 | お仕事

賭け。

今後、どうなる事かと思うぐらい大変でした・・・

昨日、今日と新たなオフィスにヘルプに入るよう言われ行ったのですが
やった事ない仕事な上、ヘルプではなく今後も持続して欲しい旨言われ


( 'ェ')え????

絶対ムリ・・・(^^;) 

でも

「いきなり辞めたい!なんていわれたら困るし困った事があったら何でも相談して」

っと言ってくれるオーナーはかなり、いろんな意味でスゴイ。
性格が温厚なのはもちろん、それ以上に自分の経験があるからだと思われます。
推測ですが。

今日、朝一でメールしました。

「今後、この仕事を続けていくのは無理です。」

って。

そしたら、すぐ返信が来て

「わかりました。検討してまたメール入れます」

と。

結果、明日以降は今までの業務を続けてくださいとの事でした。
はぁぁスッキリ・・・いえいえ、ハッキリ言って「肩のに荷」が下りました(^^;)

もしあの時

「そんなんじゃー困るわぁ。ちゃんとやってよぉ!!」

なんて事言う人だったらワタシはこの仕事とっくに辞めていると思います。
でも、彼女は違う。今まで出合った人とはぜんぜん違う!!!!のです。

ある意味、賭けと思っておこした行動が結果的には良い方向に行った。
心の底から感謝!です。


さーー!今夜「も」祝杯あげないとね!!wwwwww
[PR]



by pokkorisan | 2006-10-18 19:44 | お仕事

肩こり・・・

最近、パソコンに向かう時間が増えに増え
また肩こりがひどくなってきました・・・。

会社だけじゃなく家に帰ってもほぼつけっぱなしで
何かを始めると夢中になって画面に見入っている為か
目もショボショボ(××)


今、ちょうどN○Kで
「肩こりにはぐるぐる回すことが一番効果的」
ってやってますねーー!
なるほど。ストレッチよりぐるぐる回すか!!!


これから毎日実行してみようと思います。
[PR]



by pokkorisan | 2006-10-16 08:56 | 健康

痩せないジム!!

今日は久々の休暇!!
朝一で10月から入会している「痩せないジム」へ!!!

半年ブリに運動してきました~。

楽しかったですぅぅ。    が・・・
風邪ギミで体調不良のせいか、うちに帰った途端
胃の痛み・吐き気に襲われ意識もうろう。。。


1時間ほど寝て、なんとか戻りました。


2時過ぎにお昼ご飯を食べ、念のため風邪薬飲んだものの
溜まった掃除・洗濯、夕食の支度をせずにはいられず
チャットの後、せっせとがんばりましたー(後かよっww

今日もかなり、早めに休みます。エアサロ塗ってwwww

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]



by pokkorisan | 2006-10-05 21:38 | 健康

さらにイライラ・・

なんだかんだ言っても、明日は仕事休みです♪


でも・・・・・・



体調が悪いだの、気分が乗らないだのって
ワタシに愚痴愚痴言われても・・・・

まさかココみてないとは思うけどw
あえてダレとは書きませんww



ったく、困った病気だ。
話聞くほうがイライラしてくるっつーの(怒)

(゚O゚;アッ! また暗いブログかいてるなぁワタシ。。。。反省
[PR]



by pokkorisan | 2006-10-04 08:26 | ヒトリゴト

洗濯物が・・・

お天気が悪いと乾かない。
で、次がどんどん溜まって行く。
仕方なく、浴室乾燥機を活用する。
その間に次の洗濯物を洗っておく・・・・


このローテーション大嫌いです!


しかも、今マンションの外壁を補修工事中で
今週末から本格的に外に干せない。
塗装が入るのでベランダにモノを出せないらしい。


あ”ーーーーーーー。


こんなちっぽけな事でイライラしてる自分が情けない(T-T)
[PR]



by pokkorisan | 2006-10-03 08:08 | ヒトリゴト

10月だ!!

あっという間に衣替え!しかしまだ暑い・・・

今月から、お仕事の内容が少し変わり(明日からだけど)

今までの のんびりモードから ちょいあせモードに変わるらしい。。。

本当にちょい、なの???ちと不安ではありますが・・・

スポーツクラブにも入会した事だし、暫くは様子見てがんばってみます。





※いっこ前の投稿、勝手に削除しちゃってごめんなさい  ペコリ(o_ _)o))
[PR]



by pokkorisan | 2006-10-01 11:26 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧