☆おなかぽっこり☆

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




運動したい・・・

実は、11月に初人間ドッグの予約をしてます。

スポーツクラブを辞めて早半年!
お盆休みにどーっと疲れが出て病気になり
(8/16の日記参照)
その時、脂肪肝、コレステロール値を指摘されちゃいました(^^;)


その前にやはり疲れがたまって体調を崩し病院行ったのが確か6,7年前。
その時も脂肪肝、コレステロール値が高いと言われ
がんばってスポーツクラブに通い安定していた(と思われる)はずなんだけど
辞めてしまえば一緒なのよね。。。。


って訳で、来月から運動します!
体力も体型も振り出しに戻っちゃったけどww 1からがんばりまーーす!!

p(*^-^*)q がんばれ!自分!!
[PR]



by pokkorisan | 2006-09-19 08:22 | 健康

それぞれに忙しそうだけど・・・

うちの会社はちょいと特殊なので、それぞれがおのおの違う仕事をしております。

内容を説明するのすごーーく難しいので省略w

んで、昨日ちょっと早めに行ってオフィス内の掃除をしてたら
まーーゴミが溜まってること溜まってること・・・ゴミ箱パンパンです。


捨てていいのかなぁ?と思いつつ勝手に触るのもどうかと
ほっておいたのだけど、中には半年ぐらい前のFAXがそのまま
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! されていたりでビックリ。

もっとビックリするのは名前、住所、TEL、ケータイ番号・・・etc
を書いたリスト?みたいなのがそのまま( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
えーーー?って感じです。


法律で決まってるのに・・個人情報とかそーゆうの関係ないのかしら?w
でもこれも勝手に破いたりするのはどーかと思うのでほっておきました。
(ゴミ箱=書類箱の可能性もあるしww)


行政のパートをしてた頃は個人情報を絶対漏らさないように!!
耳にタコさんが出来るぐらい言われ続けたアレは一体なんだったんだろ??


立場上、カレらのお仕事のどこまで入り込んで良いものか?
・・・・ちーと悩んだ一日でした。
[PR]



by pokkorisan | 2006-09-05 08:02 | お仕事

衣替え

スキンを夏バージョンからネコバージョンへw

そして今日から9月!

食欲を抑える秋に突入ですね・・・・(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2006-09-01 08:13 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧