☆おなかぽっこり☆

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




お気に入りが・・

5月のGW明けから通いだしているチャットルームがあります。

いろいろ不具合が出て最近、メンテしたばかりだっちゅーのに
さらに不具合が・・・・

入っても入っても落とされてばかり(怒

無料だから仕方ないのかなーとも思うけど
せっかくの仕事休み、お気に入りのチャットだけに
不発に終わりました ブーブー。


でもまた懲りずに行って見ようw
[PR]



by pokkorisan | 2006-08-29 16:26 | ヒトリゴト

夏終盤


♪もーいくつねーるーとーー♪ 


待ち遠しい9月ですね~~~w
台風も気になるところだけど
何よりこの暑さにバテバテ(^^;)
早く涼しくなって欲しいものだ・・・



さて、洗濯干して行ってきまーーす
[PR]



by pokkorisan | 2006-08-28 08:31 | ヒトリゴト

来月のシフト

・・・が今日決まりました。

だいたい8月と似たり寄ったりかなと言った感じ(^^;)
想定内のイレギュラー出勤もありそうなのであまり余裕無いかも。
来月も家の用事は出来ないものと諦めます(T-T)

なので掃除の手抜きだぞーーwww
[PR]



by pokkorisan | 2006-08-22 21:53 | お仕事

厄あけ?厄払い??

この一週間は、ドクターストップがかかり
アルコールを一滴も体内に注入できませんでした(^^;)

女性に多いと言われる病 膀胱炎。
最初はピリピリした下腹の痛みに始まり頻尿。
そのうちぐっと刺すような痛みに変わり
こりゃアカンと病院で検査・・・。
ついでに脂肪肝やらコレステロールやらいろいろ言われてトホホです(^^;)


抗生剤を飲み、安静にしなさいとの言いつけを守り
(実際は忙しかったのだけど・・・)
今日の最終検査で、OKが出たので今、飲んでおります。
お・さ・けwwwww


いろいろあってある意味、厄あけなのかな?

厄払いの意味もあるのかな???


とにかく今日は飲んで飲んで、また明日からがんばろうー♪

って思っております。
[PR]



by pokkorisan | 2006-08-16 18:23 | ヒトリゴト

病気療養中・・

といってもフツウに仕事に行ってますw

ここ数ヶ月の疲れがどっと出てフラフラになってまして・・・

つい、ほったらかしてたのがいけないんだろねぇぇ。

それほど重病と言うわけじゃないけど抗生剤を飲んでます。

明日、明後日仕事は無いけどはちょっとだけ遠出の予定なので

ゆっくりお風呂に浸かって気合を入れて寝まーーす♪w

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]



by pokkorisan | 2006-08-09 19:52 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧