☆おなかぽっこり☆

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧




一日 ゴロゴロ

昨日、今日と仕事が休みなので
ついハメはずして飲みすぎてしまいました^^

よって、かーなーりーー  の二日酔い(-_-;


昨晩、飲み食べたものが胃の中をグルグル回って
危うく逆流しそうな勢いです(失礼!!

それでも、食欲旺盛なワタシは何か食べなくちゃと
先ほど少量のご飯と梅干を口にしてみました。

ちょっとだけスッキリ!


流石です。梅干パワー。


さーー!お布団もそのままでゴロゴロするぞw
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-30 08:51 | ヒトリゴト

けっこうハード・・・

今週は前もって決まっていたローテーションにより
三日連続で仕事に入るので思ったより大変です。。。


今日の仕事はパソコンのメール送信、新たに入る方のオフィスの契約
郵便物の仕分け、来客の対応、電話応対その他の仕事に追われ
あっという間でした。

プラス、1時間の延長勤務になりヘトヘト。
家に帰り着いたのは18時半ごろでした(^^;)


明日行ったら今週のお仕事は終わりだぁぁぁ!!!!

・・・ですが。

実は、自宅のパソコンでも仕事の打ち合わせ等があり
寝るまで立ち上げっぱなしな訳です。


明日確認すれば済むことなのですが
「A型」ゆえの几帳面さがそうさせないというか(^^;)
もうちょっとがんばって、何も連絡がなかったら
寝るとします zzz・・・
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-27 20:55 | お仕事

清水寺

a0063748_1935550.jpg

なんとも、壮大で雄大な景色!

訪れるのは中学校の修学旅行以来ですが。。。

雨の中、海外からの方々が沢山いらっしゃってました。

そのほとんどが中国、韓国語かなぁ?って感じでした。
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-25 19:35 | ケータイ日記

週休五日?

なんと、今週は二日出ただけでお休みですw
来週は3日連続勤務なのでいまからチト憂鬱ですが(^^;)
(連続てのがねぇぇ)

さてさて、ちょっとだけお仕事の話に触れてみますね。

って、どう説明したらよいものか。
とにかく、特殊な業務を任されておりますですはい。
特に忙しい仕事でもないけど、急ぐ時はメチャ急ぎ。
ゆっくりで良い場合はすごーくのんびり・・・

詳しく書くと今後 の為にも良くないかなと思うので書けませんんが
同じフロアーにいろんな会社のかたがたが出入りをしてて
(一応、特定されてるのだけど。。。)
それも24時間出入り自由らしいのです(^^;)

怪しくないの?大丈夫?

なんて声も聞こえてきそうですが最近はやってるみたいですよね。
起業、独立して自分のオフィスを持つ人!!!
自宅で開業できれば一番なのでしょうが
落ち着いた環境でお仕事出来ない場合もあるだろうし。
公私のけじめをつけるという意味で別の場所を借りたい!
でも スペースはそんなに要らない。
デスク一つ分もあればいい。
住所だけあれば良いって場合もあるようだし。

本当に怪しくないの?大丈夫?

なんて声がますます聞こえてきそうですがwww

とりあえずワタシのすべきことは
・たーまにかかってくる電話応対
・挨拶程度の受付
・おなじみさんとの雑談
・気づいたときの雑務・・・。

全然仕事して無いじゃん!って感じですねぇ。これだけじゃwww

それ以外ではインターネット、メールです
(↑一応お仕事。ほぼこればっかり(^^;))

そうそう、一番いま不安なことは
お給料ちゃんと貰えるのかしら?って事です。
何しろ、契約書も無いのにある日突然お仕事に入っちゃったわけですから(^^;)

先日、たまたま勤務時間が重なった同じ立場の人(パートさん?)と
「大丈夫なのかなぁ?もらえるよねぇ?」なんてコソコソ話てましたw
最悪、辞める(今月いっぱい試用期間なので)にしても
交通費だけはいただかねば・・・
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-22 09:17 | お仕事

某球団。さて、どこのチーム?

土曜日。
初めてドームで野球を観戦してきました。
(以前住んでいた最寄のドームへはポ○モンイベントで一度行ったけど(^^;))

だんなの会社が某球団のプチスポンサー?してるので
その関係で早々にチケットをゲットしてましたが
当日券は内野、外野席ともとっくに売り切れ!
どおりで球場の少しさきにダフヤさんがわんさかいた訳だw

流石!!! 人気球団ですねぇぇ。。。。対戦相手www

a0063748_8221398.jpg
が・・・

今回、清原の快音は聞けずじまい。
対戦相手チームのアニキは敬遠されヤジが飛んでいました。

唯一連続2ホームランを放った林(リン)の活躍を見れただけでも
まぁ 良かったのかなぁ?


                     (↑対戦相手チームの選手だけどww)



結果は1対5 の惨敗!!!
a0063748_822048.jpg


しかぁ~~~し!!!

ホーム??での試合なのに
対戦相手チームの応援団が9割強とは凄いw
思わずお土産にグッズ買っちゃいました=対戦相手チームのw

さて、ワタシが応援に行った某球団とは?いったいどこでしょ???

ヒントは今日(6/19) ジャイアンツと試合をしてるチームです(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-19 19:41 | ヒトリゴト

ちっくしょぉぉぉ!

バラで10枚買ったドリームジャンボ宝くじ。

今回も、300円当選に終わりましたC= (-。- )
(当選って言うのか?w)


次こそは!!!!!!!!!!

毎回そう思って過ぎるのですよねぇ。。。。


返せ~!ワタシの3000円。 トホホ。
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-14 20:42 | ヒトリゴト

女性専用

今日はお仕事お休みです。

所で、通勤に使ってる地下鉄には
「終日 女性専用車両」が一両あるんですが
毎回必ずと言っていい程 勘違いして並んでる男性がww

いつも同じ人なら問題ありだけど
違う人なので完全に勘違いだろうなと。

電車が到着するたびに放送がかかり
「( ̄ω ̄;)!! ヤバッ」
って顔して別車両の乗降口へ移動する姿はなんともかわいそうです(^^;)

そもそも・・・

何故女性専用があって、男性専用が無いのかしら?疑問。
ある意味 平等ではないよねぇ。

女性専用はもちろんチカン対策であることは間違えない!んだろうけど
個人的には男性専用があってもおかしくないようなwww
あ・・・モーホー族の方もいるしそっちのほうが怖いかも?
「専用」 ならぬ 「専門」(謎
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-13 09:45 | ヒトリゴト

疲れた・・・

昨日は京都に行ってまして・・・朝からグッタリしております(^^;)


さほど蒸し暑さも無く、曇り空だったのがせめてもの救いですが
やっぱり観光客が多いですねぇ。。。。どこも混みあってます。
どのぐらい歩いたのかわからないけど
四条→京都駅→烏丸あたりでしょうか。
いい運動になった分足がダルいですw
帰りの電車も混んでいて 2時間かかって帰ってきました。。。


そうそう。
写メするつもりが、あいにくケータイもデジカメも持ってなかったので
頭のカメラに景色を焼き付けてきましたが
次回がんばっていろいろ撮ってこようと思います。

さぁ、今からお仕事!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-12 08:38 | ヒトリゴト

お弁当 6品目

a0063748_6284060.jpg

これがあるから平日は朝からバタバタ(^^;)
中身は
卵焼き、お豆さん、冷凍魚フライ、豚肉のしょうが焼きかに風味巻き、ちくわ、トマトです。
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-09 07:28 | ケータイ日記

バーゲン

今日、明日はお仕事お休み。
昨日バーゲンセールのお知らせハガキが届いてたんで
マジマジと隅から隅まで見ました。早朝からw

食料、衣料品、家庭雑貨・・・会員のみ8時開店!!
レジにて表示価格の5%から20%OFF 最大半額!



・・・・行かねばwwww

今からさらにリサーチしてみます。
[PR]



by pokkorisan | 2006-06-08 07:37 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧