☆おなかぽっこり☆

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧




野球に関して・・

全くと言って良い程 無知なのですが(^^;)

今月、阪神vxオリックス の試合を見に初めてドームに行く。
たぶん10年ぶりぐらい?野球場へ行くのは。
そこでマメ知識をと思い電話で旦那にいろいろ聞いてみたところ・・・

ま~~~!長い長い。暴走しまくりです(^^;)
近鉄バファローズ(今は亡き)ファンの旦那の話と言えば
現役時代の阿波野選手の活躍ぶり、現メジャーにいる野茂選手の強肩。。。
ごひいきの選手の話ばっかりでち~~~っともワカランチーですwww

そんなことじゃなく、ルールや野球場のこと教えてほしいのになぁ。。。

そういえば高校生の頃、花火観戦に神宮球場へ行き
美味しそうにビールとおつまみを食べてる大人に憧れたものです。。。
早くお酒が飲める大人になりた~~~い!!と(そっちかよっっ)

今回 DAYゲームだけど昼間から飲んじゃおうっかなぁ?w
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-31 08:49 | ヒトリゴト

レア中のレア

a0063748_7565930.jpg

宝物の中の一品!タイガースファンのソコのあなたwwww
このサイトに詳しく載ってますよん。
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-29 07:56 | ケータイ日記

やる気なし

今日は午後から一箇所、企業に面接に行くことになっている。
ま、よほど必死でない限り二箇所も三箇所も行くことは無いのだろうがw

でも・・・・・

正直気が進まない。
たまたま募集を見つけたのがちょうど40歳の誕生日のその日。
実はその前日(つまり30代最後の日)にハローワークに登録しに行き
30代・・・で応募できるかな?と淡い期待を寄せてたのだけど
一日過ぎた時点でデータはキッチリ40代に修正されていた。かなし。。。

それは良いのだけど(よくないけど)
通勤が思ったより遠いのと、朝早いのがイヤだ。
一度通勤時間と道路状態を知るため自転車で行ってみた。
こーゆうとこはマメ子ww
うん。。どちらも条件的にイマイチ。
途中でバスに乗り換える手もあるが、面倒ww
凹むぁ。。
車通勤ダメかな?ダメだよね。そう書いてあったし。。

こんなわがまま言ってたら見つからないよなぁ。。。
ま~ダメもとで行ってもし採用でも断ることは出来るし!!!ww

ちなみに40代のテーマは何事もポジティブに!!!ですw
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-24 10:05 | ヒトリゴト

この感じ!

a0063748_1163066.jpg
美容院に行った。
いつもこんな感じならいいんだけど
すぐクセっ毛に戻るのは何故だろ?(ノ_・。)
今日一日だけの幸せかなぁ^~~~w
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-23 11:06 | ケータイ日記

プリンター

a0063748_1023911.jpg

やっと買い替えました。
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-22 10:02 | ケータイ日記

トラブル再び・・・

昨日も10時に就寝しました。が、熟睡できずこんな時間からパソコン(^^;)

引っ越しで、リフォームしたばっかのフローリングに傷を入れられ
業者とトラぶったまま2ヶ月がたとうというのにいまだ未解決。
2,3日前から再度連絡を取り合うようになったのはいいのだけど・・・・


どうしても見積書だけではお金の振り込みが出来ないらしい。
友達に聞いたらそんなことないよ!うちは即菓子折りもって
クレーム担当の人がきたし、振り込んで貰ったと・・・。
リフォーム業者さんもそう言ってた。おかしいですねと。

最初の担当者があまりにもいい加減だったんで
旦那がキレて (それはもう、尋常じゃないぐらい(^^;))
今回は本部の苦情処理班?みたいな所からの連絡です。

「リフォームが済み次第、業者側に直接振り込みいたします。」

「ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません・・」

いえいえ。迷惑どころかワタシもマジでキレそうですw
丸一日かけてフローリングワックスの塗りなおし作業。
貴重な時間を割いてまで。。。これじゃ仕事探しも出来ないジャン!
それに家具も全部移動させなければいけないのよ。。。。
最後の引っ越し、最後の家具移動!と喜んでいたのに
また移動って・・・・冷蔵庫の中身も食器棚の中身も誰が整理するの???
いい加減にしてほしいわ!本当に(怒

こんな場合、どこに相談したらいいのでしょ?
やっぱり消費者センター????
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-19 06:22 | ヒトリゴト

家計簿が…

a0063748_1322063.jpg

集計全然あいません~~~wwww
銀行の分が凄く面倒で、設定してないからかな??
あはは  それじゃ合うわけ無いよねぇ。。。開き直りw
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-17 13:02 | ケータイ日記

検診の予約

やっとこさしました。
ついでに、予約した検診センターの場所を確かめに
自転車でえっこらおっこら行ってまいりましたwww

片道40分・・・・・・・・・

とてもじゃないが自転車で往復はムリと判断。
検診当日は車で行こうと固く決意!!!

来週、月曜の朝8時半集合だそうな。
がんばります。
初の子宮がん検診!
がんばります。
初40代wwww
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-16 21:20 | 健康

食後のデザート

a0063748_122738.jpg
←←食べるか食べるまいか迷いつつ…







a0063748_12302751.jpg
食べちゃいました!!たまには良いよね。。たまには(^^;)→→
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-15 12:27 | ケータイ日記

病院に

行かなければと思いつつ行きたくない。
今月の昨日(ややこしい表現ですが)
ついに「「二度目の成人式」」の大台に乗りました~~~!!ワタクシ。


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з==自分。

いや、別にハッピーじゃないのよね。
むしろ9割がたアンハッピー?w


そして「「二度目の成人式」」=「「人間ドッグ年齢」」に突入です。

11月行く予定なのですが、その前に子宮がん検診をお受けなさい!
との通達(案内)が届きました。。。保険組合から。
病院好きの旦那は嬉しそうに候補の病院をピックアップしてくれたけど
(こういうのだけは何故かマメ男)


嫌だ嫌だ。病院大嫌い!!!!!!


いきたくないよぉぉぉぉぉ。
でもいかなくちゃだしなぁぁぁぁぁぁ。


とりあえず、先ハローワーク行っとこ。謎
[PR]



by pokkorisan | 2006-05-11 14:01 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧