☆おなかぽっこり☆

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ラーメン

a0063748_12115823.jpg


関西で有名な 神座(かむくら)でお昼ご飯いただきました♪
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-30 12:11 | ケータイ日記

光開通!!

・・・ここまで本当時間がかかりました。

まだデスクトップにも慣れないし。。。あはは

なるべく更新していかないとねぇぇ。

顔文字も入れないとねw
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-28 19:21 | ヒトリゴト

いよいよ明日から…

a0063748_19221382.jpg

三日がかりの引っ越しが始まります!

荷造りもほぼ完了。
…かなり疲れました(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-17 19:22 | ケータイ日記

引っ越し作業中。。

今週から本腰を入れてやってます。
家の中すべてがひっくり返ってるww


先週届けてもらった梱包材のうち
ビニールのプチプチ(?)した包装紙みたいなの
が全然足りなくて追加で届けてもらいましたが。。。
また足りなくなりそうw

どうも今回の引っ越し業者はやる事がチグハグで・・・
前回、こっちに来た時と同じ業者のはずなんだけど
担当によっていろいろなのかなぁー??
箱詰めはあまり無いと言ったのにダンボール60個も持ってくるし
それでいてガムテープは後々剥がし難いオーソドックスなやつ
しか持ってこない・・・緑の剥がし易いテープは何でこないの???

ま、、ブツブツ言ってても仕方ないんで
100均に行って調達してこようっと。。。。

しかし今日は7時半から家の片づけを開始し
気付けばお昼前のこんな時間(^^;)
ちょっとハリキリすぎたかなぁ。。
体力が持つのかしらね・・・・当日までw
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-15 11:49 | ヒトリゴト

遅いよ~(涙)

引っ越し業者が午後から梱包材を持ってくるはずが
待てでも待てども気配なし。。。

仕方なく4時ごろ電話をすると2時半頃出てますが
途中、何軒か寄ってるんでもう少し待ってくださいとの事。

結局5時をまわって到着しました。
・・・遅いよ~遅すぎ~(ノ_・、)

郵便局の用事も来週になっちゃったし
明日から一泊で現地へ行かなきゃなので
いろいろ忙しい・・・ハズなのに何故か
パソコンばっかりやってるワタシは良いのか??w
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-10 17:54 | ヒトリゴト

冷凍食品

a0063748_12384936.jpg


お鍋一つで簡単にこんな物が作れるなんて!
味もまずまずでした。クセになるかも?w
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-10 12:38 | ヒトリゴト

落ち込む?

なんだかなぁ。。。。
こんなタイトルの暗~~~いメールが
朝から届いてコッチまで凹みます(^^;)


お天気が悪いからでは??
ダレにでもあることだから気にせずにね!!


なんて返信したもののこっちもイライラして来ちゃう!!!

なんだかなぁ。。。。


ダレでも落ち込むことはあるんだよ!
世の中イイコトばかりじゃないんだよ!
わかってる???
何、甘えた事ばっか言ってんの??
いい加減にしてよ。。。。


あ~~~~~~~~~言いたいけど言えないww
言えるワケ無いよ。。。これから引っ越しなんだもん。
今さら全てを白紙に戻すなんて絶対ムリ。
こんな大事な時にまた。。やめてくれよも~~~って感じです(^^;)

今日は引っ越しのダンボールが届く。
確実に「前に進む」しかない。それ以外考えられない。
だからワタシは落ち込んでいるヒマなんて無い。
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-10 08:58 | ヒトリゴト

お掃除

今朝8時ごろ、こちらは凄い濃霧が発生しました!
下が見えない下が(^^;)
思わず写真に撮って見たものの霧で何も写ってないw
そりゃそうだよね。。。あはは。


その30分後はカラ~っと快晴の空!
なんだったんだろう。。あの霧は?(^^;)

朝もはよから早速家のお掃除開始です。
掃除機がけ・洗濯を済ませカメをベランダの水槽に移動させていざ!!

今日は徹底的にベランダのお掃除です。
引っ越しまでに整理しなきゃいけない物がまだまだありますね~。

これから使いそうなもの、いらないものに分け
いるものはガンガン水洗いして今干してます。
窓を開けっ放しのまま小休止にパソコンをしてますが
・・・流石にちょっと寒いかな???(^^;)

もう少ししたらジムにいってお昼をお友達と食べて帰ってくる予定。
午後からもがんばるぞ~~~!!!
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-08 09:41 | ヒトリゴト

日帰り旅行☆

a0063748_18455158.jpg

友達のお誘いで山陰へカニを食べに行きました~。
お天気にも恵まれ露天風呂も満喫♪
良い思い出になりました^O^
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-07 18:45 | ケータイ日記

お昼ご飯

a0063748_21312017.jpg

おかずだけでも13品目!
ヘルシーな和食でした。
[PR]



by pokkorisan | 2006-03-05 21:31 | ケータイ日記

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧