☆おなかぽっこり☆

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧




日の入りの瞬間

a0063748_175614100.jpg
凄い!この景色にはそうとう感動しました。
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-27 17:56

お雛様

a0063748_14114188.jpg

今日やっと出しました(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-26 14:11

予期せぬ事態

ついに、転勤族の宿命とも言える「申し送り」がありました。

何故?何で?

そんな思いが胸をよぎっております。

今度こそ地元に戻れる!!
と踏んでいた旦那にはかなりのショックだったらしく(^^;)
今しがた、明日は仕事を休んで帰ってくるとメールが・・・


果たしてワタシはどう対処したらよいのだろうか。


予期せぬ事態に放心状態なワタシです(ノ_・、)
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-23 17:36 | ヒトリゴト

日本酒

a0063748_8552491.jpg

山形のお酒だったかな?
フルーティでとても飲みやすいんで
ついつい飲み過ぎちゃうんですよね。。。(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-23 08:55 | ケータイ日記

珍しく

こんな時間に起きてます(^^;)


今日は楽しみにしていた映画の試写会に行ってきました♪♪
火曜日の夜、一人で出かけるなんて何年ぶりだろう?
もしかしたら結婚して以来初めてかも(笑)


なので、お風呂上りの今から晩酌です(^^;)
明日起きられるかな・・・・ちょっと心配。
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-21 22:41 | ヒトリゴト

美容院選びは難しい

昨日行った美容院の話。。。


4年ぶりに「縮毛矯正」に挑戦すべくタウン誌などをチェックし
じっくり選んだつもりなんだけど。

うーん・・・・やっぱりこんなもんなのかな???
仕上がりは満足の行くものでした。でも。。。


予約時に割引きの確認したクーポン券を持って出向いたものの
そりゃも~~~~あなた!!!!
シャンプーの説明だけでも凄いんですよっっ。

約3時間ビッチリ(笑)



あえて名前は言わないけどって言いながらも
ほら、この新聞に載ってるのが・・・
ワザワザ切抜きのスクラップ集持ってきて
ず~~~っと説明してくれる始末。
しかもメーカー名ばっちり載ってるし(爆)

もしワタシが関係者だったらどうするんだろう?


当店ご自慢のシャンプーを買え!!
とまでは言わないものの買いなさい!!的オーラが出てて
かなりひつこかったです。

今のシャンプーを使いつづけると大変なことになりますよ。。。
もしや

「本当は怖い家庭の○○」・・・ですか?!(笑)
いらんいらん!そんな説明は(^^;)

本当にいいものなのかもしれないけど
説明の仕方がね。。。引いてしまいました(^^;)


お隣にやはり縮毛矯正されてるお客さんがいて
店長らしき男性となにやら楽しそうに話しをしる様子だったけど
きっとすでに洗脳されてるんだろうな。。。。。(笑)

本当に疲れた~~~。
とにかく、二度と行く気がしないお店でした。
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-21 09:03 | ヒトリゴト

ケーキ

a0063748_17185940.jpg

その昔、チョコレートの食べすぎで
今は甘い洋菓子を受け付けません(^^;)
唯一オイシイ!と感じるのが
このベリータルトです。
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-17 17:18 | ケータイ日記

似てる。。。かも?

男子フィギュアスケート見ました。
日本の高橋大輔選手メダルを逃してしまったね~。


メダルが全てでは無いと思うけど。。。やっぱ残念だなぁ。
あれだけの実力があってもイッパツ勝負で発揮するのは
やはり難しいんでしょうね。


それにしても気になるのが、三位に入ったカナダの美形君(笑)
ジェフリー・バトル。。だよね?凄くカッコイイ!!
やっぱ見た目も大事よね~~~。
いや、見た目が(笑)

・・・って高橋大輔君も個人的には男前だと思うのだけど
よく見ると・・・誰かに似てません???


そう・・・・



【電車男】=【チビノリダー】に(爆)
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-17 09:40 | ヒトリゴト

飲み会の段取り

今日は腰に違和感を感じて早めにジムを後にしました。
引っ越しを控えた大事な時期にぎっくり腰にでもなったら
・・笑い事ではすまないだろうし(^^;)


昨晩、前のバイト仲間からケータイに電話があった。
また皆で会おうか?と。
おお!!! 久しぶりの飲み会♪飲み会♪(笑)

ただ、他のメンバーが今何をしてるのか全くわからず
(電話をくれた彼女は4月から次の就職が決まって今はバイトしてる)
とにかく片っ端から電話、メールをする事に。。。。


結果、5名が集まれそう。
いくらなんでも今週はムリなので来週の金曜日にしようと
提案し、お店をワタシが決めちゃった(^^;)


うわ~~~!!これって凄い進歩!?
いつも人の言う通り、何でも決めてもらってた
自分がウソのようにてきぱき指示しちゃった(笑)
それもこれも、バイトの中で一番年上だからなのかもねー。

・・・年を取るとずうずうしくなるのかしら?(笑)


とりあえず、決定事項を今から各人にメールしなくちゃ。。。。
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-16 12:48 | ヒトリゴト

液体バンソウコウ

a0063748_139494.jpg

教えていただいたのと同じ品物がなく
これを買ってみました!臭いは確かに凄いけど
効果ありそうです-~~~♪ありがとう♪
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-15 13:09 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧