☆おなかぽっこり☆

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧




今年の日記おさめ


朝一で今月3回目の美容院へ(笑)
カラー・カット そして今日はかるくパーマしてきました。


今年もいろいろあったな~。
日記には書けないような事もいろいろ(笑)


来年はどんな年になるのだろう。

皆さん、良いお年を。
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-29 17:12

涙が止まらない(ノ_・、)

あまりの肩こりにエアー○ロンパスを噴射しました。
うん 効くぅぅぅぅ~~~!!!

が、しかし。

肩全体に行き渡らせようと
手のひらでゴシゴシしていたのをすっかり忘れ
その手で目をこすってしまいまして・・・・・



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。


しみるのなんのって!!!!!!



パソコンを打ちつつ涙が止まりません(ノ_・、)
以後気をつけねば・・・・・と反省中。
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-26 20:45

うまうま~♪

a0063748_7495195.jpg

トマト缶を使った簡単レシピ!に最近凝ってます。
温まるぅぅぅ。
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-24 07:49

思い出の絵

a0063748_18122245.jpg

京都に修学旅行へ行ったあと書いた思い出の絵です(^-^;
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-22 18:12

X'masツリー

a0063748_646142.jpg
珍しい形?に思わず写メしました(笑)

最近のツリーはずい分進化しましたね。
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-20 06:46

明日から休み♪

今日は仕事の帰りに、マンションの隣りのイタメシ屋で
お笑いコンビの「おぎ○はぎ」が
グルメ番組か何かの撮影してるのを発見。
思わず写真を撮った。
その直後、「写メールやめてくださいーー」
とスタッフがすっ飛んできたのだけど
時すでに遅し(^^;)
しっかりワタシのケータイに記録されてます(笑)

あ~。今日は金曜日なのね。
仕事が終わるまで忘れてました。
てっきり木曜日かと(^^;)
カレンダーで日にちは確認しても曜日まで見ないので
感覚がおかしくなってるのかも!?

そしてあと30分もしたら旦那が帰ってくる時間。
ご飯用意しなきゃ・・・・今日もお惣菜「チーン!」です(爆)
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-16 18:53

大丈夫なの?ワタシ

a0063748_6391117.jpg

おはようございます!今日は3時起床。
早起きしようと思ってないのに目がさめた(涙)
最近の睡眠時間は平均5時間。
大丈夫なのだろうか?
あまりにヒマだったのでお弁当作りました(笑)
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-15 06:39

ルミナリエ2

a0063748_21564846.jpg
同じくケータイで撮ったのだけど
写メールデータとデジカメデータってどう違うの?

にしても、赤信号が妙にまぶしい(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-11 21:56

ルミナリエ1

a0063748_19572846.jpg
昼間じゃ意味無いかな(^-^; 
でも夜は歩けないぐらいの人・人・人!!

それだけ綺麗なんだろうね~。
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-11 19:57

人間観察

今日は仕事休み。
昨晩、前の職場の人と忘年会だったので
気合を入れて行きました。
結果・・・もちろん超超二日酔い!!
前もって休み取っといて良かった~~~C=(^◇^ ; ホッ!


今の職場は若い人ばかりなのでけっこう楽しいです。
たまーにサブいオヤジギャグ連発する子がいたりで思い切り突っ込んでます。
ワタシよりヒトマワリも下なのにオヤジ色強すぎです(^^;)



向かいがわには同年代の女性が一人います。
30代仲間がいて良かった~(笑)
でも始めた当初から上下関係キッチリ!
同じバイトの同期なんで先輩って訳でもないし
なんとも不思議な感じなんだけど(^^;)


ワタシは基本的に二番手、三番手希望、争い事は好まない性格。
良い意味=仕切り屋では無いが悪い意味=頼りない。のかな?

だから彼女が割り振ってくれるとおりにお仕事してます。
そのほうが気が楽です。
アッサリ受け入れてしまう所が長所なのか気の弱い短所なのか
自分でもわかりませんが(^^;)
これでず~~~っと生きてきた訳だし。


カラーの違ういろんな人がいてとても楽しいし
久しぶりに人間観察愉楽しんでます。
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-09 09:46

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧