☆おなかぽっこり☆

カテゴリ:お仕事( 42 )




再採用?

今月いっぱいで、今の職場を離れます。

有給がまだ2日残ってるわけで
今日は消化休暇w

来週もう一日、どこかで取らないと・・・せっかくだし。



そしてそして、
昨日やっと、次のお仕事が正式に決まりました。
お仕事、と言うより同じ所内で別の職場なんですが・・・。


次回も短期の採用ですが何よりも
仕事が途切れなくて良かったC=(^◇^ ;


同じく今月末で雇用が切れる旦那さんの
4月以降、再就職先はいまだに見つかってません。


がんばって稼げ!!兼業主婦!ワタシww

ホント・・・・がんばらねば   |||||/(=ω=。)\
[PR]



by pokkorisan | 2011-03-23 09:38 | お仕事

なんとかなってるのかな・・

仕事。


ヒマながら、毎日がんばっています。
かなりヒマですが・・・・。


お盆休みは もちろん無く。

休みたければ 有給をどうぞって。。。クソォ。



来月、休みを取って 京都にでも行こうかな♬♬
誰かを誘ってwwww
[PR]



by pokkorisan | 2010-08-17 20:38 | お仕事

やっと 一ヶ月。

仕事再開して、丸一ヶ月がたちます。


・・・なかなか、雰囲気に慣れません(^^;)


今思えば、前の職場は居心地が良かったようです。
今回も、さほど不満はないものの
やっぱり何かが違う・・・。


6月って、祝日もないし
なかなか ゆっくりできないってのもあるのかなぁ・・・。


次回の更新も多分、月末ぐらいになりそうな予感ww



ワールドカップもひと段落したし・・・。
今は ゆっくり寝たいです   (@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]



by pokkorisan | 2010-06-30 21:01 | お仕事

苦アレバ 楽アリ?

ちょっとづつ暖かくなってきました。
今日は曇り空ながら、暖房も要らないぐらいの陽気。
このまま春になるのかな~~~?
o(;-_-;)o ワクワク


で、前回のブログに 4月以降の予定が決まらず・・・
と書いたわけですが  なんとか決まりましたw


同じ役所の別の部署に。

雇用自体は6月から1年間。
中途半端に二ヶ月プーになるわけですが、
就職活動を再開しなくてはと思ってたところなので・・・ひとまず  C=(^◇^ ; ホッ!

今回も年収にして、100万から120万ぐらいでしょうか。
欲を言えばもっともっとも~~~っと(笑)欲しいのだけど
パートだからね。仕方ない。

ちょっと落ち着いてきたところで、4月、5月 自由時間が出来訳だし。
どう過ごそうか 考え中です♪
[PR]



by pokkorisan | 2010-03-13 11:06 | お仕事

何から書こうか?????

あっと言う間に、二月も半ば。

前回の更新から だいぶ日にちがあいてしまい
何から書いたらよいのやら・・とほほっ。


今1番タイムリーな話題はと言えば・・・

冬季五輪!!!

なんですが、自分的には
3月末で今の仕事が終わり、4月以降のスケジュール?的なものが
全く 決まってないので不安です(^^;)

ハローワークに再登録し、さて探そうかと意気込んで
検索してみたものの、、、、

年齢・経験・そのたモロモロの条件が合わず
なかなか よい仕事は無いようです。

しかも、すぐ働けるわけじゃないんで
動き出すのは 来月からかな・・・・。


あ~~~くらい話題わこの辺にして!


今日は3ヶ月ぶりの平日丸々一日休み。
掃除・洗濯を終え やっとPCタイム~~~♪


ネットゆっくりできるのも 久しぶりだし。
まずは、通販検索でもしてみますかっw

それにしても (~0~)ねむい・・・・

a0063748_11104659.jpg

← 意味もなく 
  去年のひなまつりケーキを
   アップしたりして・・・www
[PR]



by pokkorisan | 2010-02-19 11:09 | お仕事

師走 シワス しわ・・・

12月に入り、徐々にですが
仕事も慌しくなってきました。


課の忘年会を来週に控えつつ、
でも またしてもいろいろあって・・・
エロ課長の件とか・・・・・・・・


詳細は省くとして
(省くんかいwww)


顔のしわが気になるこのごろ。


どんな対策を立てようと思いつつ
100円ショップで買ってみました。


a0063748_20544140.jpg


効果の程は???
とりあえず、使ってみようと思います。
[PR]



by pokkorisan | 2009-12-07 20:47 | お仕事

インフルの嵐!?

この所、同じ階で 子供さんがインフルにかかり
(しかも 新型)
お休みされてる職員さんが増えてます。



当然、親御さんも具合が悪くなり
看護休暇、有給を取りつつ
復活されるわけですが・・・


病み上がりの方と接するのは怖くてw
お互いマスクをつけて会話してます。


感染するのも時間の問題かな。。。はぁ
[PR]



by pokkorisan | 2009-10-22 19:14 | お仕事

仕事だ~~~

9月いっぴから、事務職へ復帰しました。
冷暖房完備なのがとにかく嬉しいw


3月末までの、契約社員ですが
8時に家を出て、残業無し。
帰宅はだいたい、18時半前後。
夕食の手抜きに磨きがかかりますww

今日は有給を使って、家の掃除やら銀行の用事やら
友達と久しぶりのランチやら。

a0063748_171105.jpg

あっという間にもう夕方~~~。

おなか空かないけど、ボチボチ作りますかねぇ・・・晩御飯。
[PR]



by pokkorisan | 2009-09-16 17:11 | お仕事

来月から

新しい職場が決まり、先週末バタバタしてました。

まず今の会社に退職願(所定の紙に書いて捺印)出し
新しい会社から届いた書類に必要事項を記載して提出(郵送)

同僚(オバチャン達)も、快く送り出してくれるみたいで(一人を除きw)
あと一週間、がんばって庫内作業してきます!


で。
週末に気分転換も兼ね、一泊旅行へ行ってきました~~~。
デジカメは持参せず、携帯写真しかないのだけど・・・
ぼちぼちアップして行こうと思います。
[PR]



by pokkorisan | 2009-08-24 09:46 | お仕事

転職活動

今月いっぱいで、仕事辞めようと思い
昨日、多分辞めますと 会社の上司に伝えてみたw

え!?って顔してたけど
そんなに長続きしないだろうと思っていたのか
「決定なら早めに教えて欲しい」と。


先週、あるところから面接に来てくださいと電話があった。
希望している事務のお仕事。
期間はとりあえず、来年の3月までだけど延長もありえる感じ。

どうなるか、結果連絡待ちだけど
もし、そこがダメでも他の事務を探してみようと思う。

やっぱり、自分に合わない仕事は長続きしないわぁ~~~w

転職活動開始いたしますっ。
[PR]



by pokkorisan | 2009-08-18 09:59 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧