☆おなかぽっこり☆

カテゴリ:ケータイ日記( 57 )




なかなか…

自分の時間がとれず、イライラしてます。

相変わらず食欲は旺盛ですがw
食べたり食べなかったり……。

とりあえず、飲み過ぎないよう気をつけないと~~~~
[PR]



by pokkorisan | 2010-10-26 20:59 | ケータイ日記

奇跡のトースト!!

やっと お天気回復してきたようです。
も~雨はいらん!!


で、だいぶ前に写メッったものをアップw

a0063748_10345271.jpg

バターがよい感じに溶けて、犬っぽくないかい?w     ※首を90度 左に傾けてみてください♪
[PR]



by pokkorisan | 2010-07-17 10:34 | ケータイ日記

桜~~~

4月4日お花見へ。

a0063748_110448.jpg

←下からのアングル。







   ( ̄ω ̄;)!!画像の角度が↓


a0063748_111015.jpg












なんかぐちゃぐちゃ ですね(^^;)はははっ

 
[PR]



by pokkorisan | 2010-04-07 11:06 | ケータイ日記

悩。その1

御多分にもれず、インフルエンザにかかりました~(笑)

前日病院にて、微熱と頭痛でただの風邪と診断され
普通の風邪薬を処方されたものの、翌日夕方頃に39度台の高熱が。
尋常ではない汗に

「絶対やばい‥」

簡易検査でA型陽性反応。
速タミフル5日分を渡され、熱は一晩でさがったものの
頭痛とひつこい咳がおさまらず、3日会社休みましたぁぁ。


‥続く
[PR]



by pokkorisan | 2009-11-16 06:00 | ケータイ日記

3連休1日目

a0063748_9192841.jpg




動物園へ。

気候が良いせいか?いつもはぐっすり寝ている猛獣が
元気に走り回る姿が見れました~~~。

写真、大好きなトラ!!!
[PR]



by pokkorisan | 2009-10-11 09:19 | ケータイ日記

週末

連休明け、きっちり5日勤務は流石にきついっす…

久しぶりに肩凝りもするし、この週末は のんびり過ごそうっと♪
[PR]



by pokkorisan | 2009-10-02 21:15 | ケータイ日記

旅行記3

翌日。朝食バイキンぐでおなかいっぱい!レンタル自転車を借りてイザ散策へ。

あちこち 走り回る事3時間!!
休憩したカフェで 食べたものがコチラ

a0063748_8535340.jpg



流石に疲れましたが・・・(^^;)
目的もなく、ただウロウロするのもなかなか楽しいかな~なんて思ったり。

あっ!懐かしいもの発見!


a0063748_8544997.jpg

OH!くん電車。まだ元気に走ってたんだ~(T-T)
しばし感動にひたりつつ・・・。



3年たつと町並みは変わるものだけど、変わらないものもある!
次回も3年後に また行こうと思います!(完結)
[PR]



by pokkorisan | 2009-08-31 08:58 | ケータイ日記

旅行記2

美味しいものもいろいろ食べたっけ。


a0063748_8425760.jpg

山陽自動車道で食べた昼食は「穴子釜飯」


a0063748_844449.jpg

道中、小腹が空いた時に頂こうと「 塩見大福」購入(笑)



a0063748_845116.jpg

明日の朝食バイキングに備え、夜は軽めに「はなまるうどん」



旅に出るとどうしても食欲が湧いてしまいますね(^^;)・・・続く
[PR]



by pokkorisan | 2009-08-31 08:48 | ケータイ日記

旅行記1

3年ぶりに、岡山へ一泊旅行!

a0063748_8321857.jpg

住んでいた タワーマンション。相変わらずでかいな・・・


a0063748_832582.jpg

年間パス持ってた 後楽園。
a0063748_8352378.jpg

朝早い時間だったせいか 涼しかった~


a0063748_8363030.jpg

寝起きでちょっと不機嫌だけど(笑)おみやげ物屋さんにいる猫ちゃんも 元気そうだったし!


住んでいた駅前の近場を ウロウロ散策しましたぁ~・・・・続く
[PR]



by pokkorisan | 2009-08-31 08:38 | ケータイ日記

飛行機雲

ふとベランダから見えた風景。

a0063748_925472.jpg


大文字焼きならぬ、T文字焼き?www
[PR]



by pokkorisan | 2009-08-04 09:27 | ケータイ日記

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧