☆おなかぽっこり☆

カテゴリ:未分類( 31 )




連休

前半が終わり、今日明日は仕事だぁぁ。。。


昨日久しぶりに、家の近所を散策いたしましたw

徒歩圏内にヨットハーバーがあるのだけど
クルージング楽しそうですねぇ。
・・って、ワタシはフェリー30分で船酔いするんだけどw

魚釣りしてるヒトやら、BBQしてる家族やらで
ずいぶんにぎわってましたぁ。
皆さん半袖でも大汗かいてて、もうすっかり初夏?!


うちはお弁当(ホカ弁)幕の内持参して
お肉の匂いのみをおかずにBBQ気分を味わってきました(^^;)

さて!!
大雨だけど、今から気合入れて会社行くぞぉぉ・・・
[PR]



by pokkorisan | 2007-05-01 08:31

もうすぐ紅白

今お気に入りなのは、邦楽です。
ミスチル、KAT-TUN、オレンジレンジ等の流行歌。


高校のころそりゃもー洋楽ばっか聞いてまして。
DURAN-DURAN、デビッド・ボーイ、カルチャークラブ等の英国ロック。


でも何故か、カラオケは相変わらず演歌を歌うのですが(^^;)


そういえば、NHKの紅白歌合戦は今年も出演辞退が続出しているようですね。

あの企画じゃ確かにねぇ(^^;)
応援合戦とか、今年売れたの?って演歌歌手さんの古い歌合戦やらw



構成をもうちょっと考えないとダメでしょうね。
いっそのこと、辞めてしまうって手もありだしw

ま、イヤなら見なければ良いんだけどさ。
今年も、見たいトコだけチョイスしてみます。
[PR]



by pokkorisan | 2006-12-21 14:39

妄想族

昨晩は熱帯夜。今日も朝から蒸し暑いです。。。

最近、パソコンを立ち上げながらランダムにCDから音楽を流しております。
今かかってる曲は

ケツメイシの 「いま会いに行く」

おそらく シングルCDのカップリング曲?だと思われます。

切なくハイテンポなラブソング?って感じでしょうか。
(どんなやねん!)

恋愛でトキメク年齢ではないけど
歌の歌詞を聴くと いろんな妄想してしまいますwww

    ワタシ=妄想族

リアルに恋愛したいとか思わないけど
妄想するだけはタダってことでd( ̄  ̄) ね!

あ!今度は

福山雅治の 「LOVE TRAIN」

これは CMで流れいるヤツかな?
XYLISH朝ガムの・・・・

ポワーン・・・しばし福山君で現実離れしてみよっと。
[PR]



by pokkorisan | 2006-07-10 09:18

日の入りの瞬間

a0063748_175614100.jpg
凄い!この景色にはそうとう感動しました。
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-27 17:56

お雛様

a0063748_14114188.jpg

今日やっと出しました(^^;)
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-26 14:11

ちびタオル

a0063748_1074358.jpg
よ~く見ると ちびまるこちゃんが虫取りしてるの図。
かわいいので即購入(笑)
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-13 10:07

duranduranを聞きながら

a0063748_8581930.jpg

いろいろ家捜ししてる内見つけたのがこのCD⇒


最近、昔のCDを引っ張り出してきては
パソコンのBGMにしております。


きっかけはクラッシックのCD。
モーツアルト生誕250年でしたっけ?
あーそう言えばうちにもCDあったな~と。


年齢がバレそうですが(笑)
duranduranとの出会いは高校1年の時。
友達から勧められ聞いて以来大好物になり
部屋中に貼ってましたねポスターを・・・
朝目覚めると、天井からメンバーがおはよーってな具合。
今思うとちょっと気持ち悪いけど(^^;)

他にもシンディーローパー、マドンナ等等。
久しぶりにこれからじっくり聞いてみます。
[PR]



by pokkorisan | 2006-02-03 08:58

今年の日記おさめ


朝一で今月3回目の美容院へ(笑)
カラー・カット そして今日はかるくパーマしてきました。


今年もいろいろあったな~。
日記には書けないような事もいろいろ(笑)


来年はどんな年になるのだろう。

皆さん、良いお年を。
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-29 17:12

涙が止まらない(ノ_・、)

あまりの肩こりにエアー○ロンパスを噴射しました。
うん 効くぅぅぅぅ~~~!!!

が、しかし。

肩全体に行き渡らせようと
手のひらでゴシゴシしていたのをすっかり忘れ
その手で目をこすってしまいまして・・・・・



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。


しみるのなんのって!!!!!!



パソコンを打ちつつ涙が止まりません(ノ_・、)
以後気をつけねば・・・・・と反省中。
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-26 20:45

うまうま~♪

a0063748_7495195.jpg

トマト缶を使った簡単レシピ!に最近凝ってます。
温まるぅぅぅ。
[PR]



by pokkorisan | 2005-12-24 07:49

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧