人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

せっかくの週末が・・・

シワの件は、また後日としてw



今日は恒例の「接待デー」でした。


月に一回、旦那の親と食事に行くようにしてます。
しかし先月、インフルにかかっていけなかったため
今月は二回に。

いやな予感を持ちながら 二回目いってきました。
(一回目は それなりに終わったので省略しますw)


なんで、なんで、なんでだろ?????

せっかくこっちが予約までして
セッティングした店に 文句をつけるいつもの あのクセは?

この前行ったあの店はおいしかったとか、自分が作った出汁のほうがおいしいとか……ややこしい!!!!!!
二度と誘うかっ   (怒

って思いつつ、たまの親孝行だから仕方ないかなと思ってるのに・・・・。

悲しくなりますねぇ。
何が不満なのか   一言多いのか。


あれじゃ~誰も寄り付かなくなるのわかる(怒

自分の親だったら、言ってやる所ですが
ガマンガマン。
せっかくの週末。
ストレスたまりまくり ε= (´∞` ) ハァー



by pokkorisan | 2009-12-12 19:17 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧