人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

体調がイマイチ

3連休も、あっとゆう間に終わり!
ヒタスラ、近くのショッピングモール巡りしてましたw

昨日は成人式帰りのキレーな着物姿の女性達
(・・・着物が綺麗なだけ、もあり?w)
が沢山沢山いました~~~
ワタシは20歳の時、生まれ育った町に住んでなかったんで
行ってないのだけど・・・
中学の同級生なんかと、5年ぶりぐらいに
同窓会できるんだよねー。いいなぁ。。。。
かろうじて借り物の着物を着て、友達の家の庭で
1枚だけ撮った写真がどこかに・・どこかに・・あれ??


・・・紛失したもようw

まいっか♪


で、昨日の夜から急に胃腸の調子を悪くして
今日は午前中ずーっと寝てました(--;)
仕事休みでよかったものの、胃が痛くて痛くて
薬を飲むも、おさまらず。
仕方なし、水分補給だけがんばったんだけど
あっという間に、全部出てしまう始末(--;)

こーゆうとき、夕食の準備が本当に苦痛!

自分は食べたくないのに
作らないといけないのだものねぇ。。。。
主婦は辛いぞ。

睡眠はたっぷりとったし、さーて
久しぶりにネットサーフィンでもしましょうかね。

↓↓ショッピングモールのヨシモトお笑いライブ

体調がイマイチ_a0063748_14482943.jpg



by pokkorisan | 2009-01-13 14:48 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧