人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

ドッグの結果

最終的なものは、二週間後に届くらしいのですが
血液検査、胃内視鏡検査など結果はその日のうちにわかりました。

血液検査・・・・

思ってた通り、コレステロール値↑↑上昇㊥ww
毎年地道に増えてます。
HDLが多いので問題ないけど・・・紹介状渡しときますねって(^^;)
あとは、軽い脂肪肝(^^;)
まぁ、これも毎年飽きるほど言われる

「少し体重をコントロールしたほうが・・」

ってセリフから想像がついてました(^^;)
そろそろヤバイだろうなぁぁって。。。。

はい、これも紹介状の内訳にしっかり書き込んでいただきました!!wwww

コレステロールに、脂肪肝かぁぁ・・・
この一年、しっかり健康管理しなきゃだ(^^;)


で、で、で、


問題の、胃のほうはと言うと
やはりポリープが一個みつかっちゃいました。
良性だろうとの事ですが、念のため
成分検査に出してもらって
これまた結果が出るのに10日程かかるって。
来週末あたり、聞きにいってこようっと。


とま、こんな感じでした~~~
報告終わり!!www



by pokkorisan | 2007-11-14 08:15 | 健康

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧