人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

週休五日?

なんと、今週は二日出ただけでお休みですw
来週は3日連続勤務なのでいまからチト憂鬱ですが(^^;)
(連続てのがねぇぇ)

さてさて、ちょっとだけお仕事の話に触れてみますね。

って、どう説明したらよいものか。
とにかく、特殊な業務を任されておりますですはい。
特に忙しい仕事でもないけど、急ぐ時はメチャ急ぎ。
ゆっくりで良い場合はすごーくのんびり・・・

詳しく書くと今後 の為にも良くないかなと思うので書けませんんが
同じフロアーにいろんな会社のかたがたが出入りをしてて
(一応、特定されてるのだけど。。。)
それも24時間出入り自由らしいのです(^^;)

怪しくないの?大丈夫?

なんて声も聞こえてきそうですが最近はやってるみたいですよね。
起業、独立して自分のオフィスを持つ人!!!
自宅で開業できれば一番なのでしょうが
落ち着いた環境でお仕事出来ない場合もあるだろうし。
公私のけじめをつけるという意味で別の場所を借りたい!
でも スペースはそんなに要らない。
デスク一つ分もあればいい。
住所だけあれば良いって場合もあるようだし。

本当に怪しくないの?大丈夫?

なんて声がますます聞こえてきそうですがwww

とりあえずワタシのすべきことは
・たーまにかかってくる電話応対
・挨拶程度の受付
・おなじみさんとの雑談
・気づいたときの雑務・・・。

全然仕事して無いじゃん!って感じですねぇ。これだけじゃwww

それ以外ではインターネット、メールです
(↑一応お仕事。ほぼこればっかり(^^;))

そうそう、一番いま不安なことは
お給料ちゃんと貰えるのかしら?って事です。
何しろ、契約書も無いのにある日突然お仕事に入っちゃったわけですから(^^;)

先日、たまたま勤務時間が重なった同じ立場の人(パートさん?)と
「大丈夫なのかなぁ?もらえるよねぇ?」なんてコソコソ話てましたw
最悪、辞める(今月いっぱい試用期間なので)にしても
交通費だけはいただかねば・・・



by pokkorisan | 2006-06-22 09:17 | お仕事

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧