人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

やる気なし

今日は午後から一箇所、企業に面接に行くことになっている。
ま、よほど必死でない限り二箇所も三箇所も行くことは無いのだろうがw

でも・・・・・

正直気が進まない。
たまたま募集を見つけたのがちょうど40歳の誕生日のその日。
実はその前日(つまり30代最後の日)にハローワークに登録しに行き
30代・・・で応募できるかな?と淡い期待を寄せてたのだけど
一日過ぎた時点でデータはキッチリ40代に修正されていた。かなし。。。

それは良いのだけど(よくないけど)
通勤が思ったより遠いのと、朝早いのがイヤだ。
一度通勤時間と道路状態を知るため自転車で行ってみた。
こーゆうとこはマメ子ww
うん。。どちらも条件的にイマイチ。
途中でバスに乗り換える手もあるが、面倒ww
凹むぁ。。
車通勤ダメかな?ダメだよね。そう書いてあったし。。

こんなわがまま言ってたら見つからないよなぁ。。。
ま~ダメもとで行ってもし採用でも断ることは出来るし!!!ww

ちなみに40代のテーマは何事もポジティブに!!!ですw



by pokkorisan | 2006-05-24 10:05 | ヒトリゴト

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧