☆おなかぽっこり☆

九州へ part4

滞在日数 5泊6日の九州旅行。
最終日は、大雨でした(T-T)


雨量計が安全基準を超えてるとかで、山陽新幹線一部運休とのニュースを横目に、
旅行用のボストンバッグを宅配便で自宅まで送る手続き完了。
果たして、今日中に帰れるんだろうか??


心配しつつ、長崎⇒博多までの特急列車は動いてるらしいので
えーーーい!
イチかバチか~~~w
とりあえず、博多まで行ってみよう!

なんとかなるだろう(・・。)ゞ
多分・・・・




と、列車に乗る寸前ダイヤが通常に戻ったとのニュースをワンセグで確認!!
 日ごろの行いかな~~~C=(^◇^ ; ホッ!wwww


なんとか 新幹線を乗り継ぎ帰ることが出来ました。


お昼ごはんに、博多で買った駅弁↓

a0063748_10324881.jpg


中身はこんな感じ↓

a0063748_1033156.jpg


時間差で、九州新幹線「さくら」に乗り遅れたのと
「さくら弁当」が売り切れていたのはショックでしたが(^^;)
機会があれば、またどこかへ旅に行きたいと思う、今日この頃です。

おしまい。
[PR]



by pokkorisan | 2011-05-25 10:42 |

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧