人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おなかぽっこり☆

九州へ part2

美味しい海の幸を堪能した翌日の朝食.
旅先にしては珍しく 洋食メニューをチョイス。

レストランでの食事だったのでゆっくり写真は撮れなかったんですが・・・
焼きたてパンがそらも~~~デリシャス!
また ここに泊まりたいねぇ。
と、全員好印象の宿でした。


ぶらっ~と食後の散歩し、荷造りを整え午前中に向かったのは
県立亜熱帯植物園

九州へ part2_a0063748_14161478.jpg



狭い敷地ながらも、アップダウンがきつく
トロッコバス的なものが園内を往復してます。
くだりは何とか自足(?)で降りたものの
登りはかなりの勾配に、全員もれなくバスのお世話になりました(^^;)

九州へ part2_a0063748_14232454.jpg


ゆっくり周っても、1時間ほどで全て見学できる広さなのですが
この日は家族ずれが多く、なかなかの賑わい・・・??
数少ない遊具を小さい子供達が順番待ちで遊んでました。

(おそらく、平日はガラガラなんだろうな~っ。。。。)

田舎ならではの、のどかなひと時を過ごすことができ
本当にきて良かった~。
余韻にひたりつつ、レンタカーの返却時間が迫ってきたので
長崎市内へGO!





さー午後から 市内散策だ~~~♪



by pokkorisan | 2011-05-17 14:35 |

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧