☆おなかぽっこり☆

憧れの駅長さん

やっと念願かなって行ってきました。


車内の写真はこれ。
a0063748_1450556.jpg




わかりズラいけど、こんな電車。
a0063748_144917100.jpg



そう、この駅長さんに会いに・・・
a0063748_1451356.jpg



たま駅長さん・・・・って メチャわかりズラい?!wwww

ガラス越しのご対面です。
昼間はずーーっと寝てるみたいです。
この時期、そりゃそうだよね(^^;) 猫だもの。
元気な姿はこちらのブログにアップされるようです。

おきてる姿は、こちらのブログにアップされてるようです。

嬉しすぎて、3時間ぐらい駅周辺をウロウロ散策~~~
帰りに寝顔を見ながら
たまカフェでお茶&お土産を買って帰りました。
 
駅舎はこんな感じ
a0063748_1504785.jpg



是非とも起きてる時間に行きたいのだけど
通常9時17時勤務 日曜はお休みだそうです。
残念。
11歳の高齢猫ちゃんだけど、うわさ通りほんとーにかわいい寝姿でしたww
[PR]



by pokkorisan | 2011-04-19 14:57 |

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧