☆おなかぽっこり☆

久しぶりの「外飲み」

先週 3年ぶりに会う友人と、飲みに行ってきました。

大阪・南船場で待ち合わせ   いざ!駅近くの居酒屋チェーン店へ。
予約せず飛び込みにもかかわらず18時前から22時過ぎまで飲んで飲んで・・・
あっと言う間の4時間w
女二人 昔話&お互いの近況報告に花が咲きました~。


ガラガラだった店内も時間がたつにつれ、サラリーマンでどんどん席が埋まり
気づいたら満席。。。思いのほかゆっくりまったり 飲みまくり。
時間制限90分飲み放題にしなくて良かったw

集団で来ていた、送別会&歓迎会をしてるらしき企業の社員さんたちの
盛り上がり方といったら凄いですね(^^;)
場所柄、繊維関係の会社のでしょうか。
安上がりに楽しくお酒を飲める
チェーン店居酒屋は、平日でも人気あるんですねぇ~。
a0063748_10214429.jpg


ワタシも、家飲みばかりで(もちろん毎日かかさずw)
だいぶストレスがたまっていたので 良い息抜きになりましたy(^ー^)y


しかも お会計お一人様3000円也・・・やすぅぅぅ。
[PR]



by pokkorisan | 2011-04-07 10:23 | グルメ

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧