☆おなかぽっこり☆

連休旅1

首痛い~

連休が終わりこの一週間は、ゆっくりするつもりが・・・
ついつい、水中アクアに力を入れすぎ 首がくったくたですw
ダンベルやら棒やらを振り回し、かなりやばい痛さ。
今日はおとなしくしておこう・・・



さてさて、5月1日から 三泊で旅行へ行ってました。
とりあえず、食べたものをアップしてみま~す。
レッツゴー!!


a0063748_981148.jpg

まず、高速SAにて食べた 「ふく天うどん」
山口のSAだったとおもいますが、なかなか美味!
ふく=フグのことらしい。
白身でアッサリ♪これはお薦めです。




a0063748_99254.jpg
謎の真っ赤なカレー!一見 激辛そうに見えますがそうでもありません。
具材が全部溶けていて、何が入ってあの色なのか?
サッパリわかりませんがw 多分 人参かな?と推測。
だから辛くないのかな・・・。謎
因みに、一部地域で名物の「夕月カレー」長崎のお店です。
お気に入りに追加し、レトルトをお土産に買って帰りました♪




a0063748_9123138.jpg

そして 忘れてはならない 中華街の「皿うどん」
今回は、いつも食べるちゃんぽんではなく あんかけを選択♪
って、ランチタイムは すごーーーい行列!11時ぐらいからどこのお店もいっぱいでした。
目指したお店は夕方まで予約が詰まってたので妥協し、比較的空いてる店へ。
お味は・・・もうちょっと パンチがあるほうがワタシは好きなのだけどw


と言いつつ 全て食いしん坊ばんざい! 完食致しました~♪


ちょっと画像が小さいけど、縦に収まったので良しとしましょう。

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
パソコンの前に座ってるだけで首に激痛が。
肝心の風景写真は また次回 アップします。。。。
[PR]



by pokkorisan | 2010-05-12 09:15 |

 ☆いらっしゃいませ☆       グルメ・健康・日常生活等。 
by pokkorisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧